検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:118,604 hit

8 ページ8

龍太「え」


「…歩こうとしてませんか?」


政氏「マジで?」


「早いですよ〜…陽莉さぁん」


陽莉「むー…」


「陽琉も早いよ」


陽琉「ぶぅー」


龍太「豚になるで」


「照史や照史w」


照史「おいこら」


「んふふw危ないからまだしてほしくない」


龍太「もう少ししたら歩けるけど…」


大智「何ヶ月やっけ?」


龍太「10」


薫太「早いなぁ」


「うん。夏休みの最後の方に1歳やな」


照史「早いなぁ」


「うん。シゲと被んなくて良かったわ」


淳太「面倒臭い事なるでなぁ」


「ホンマやで。望が文句言うわ」


龍規「ははっw」


「しゃーないやんけと思って…w」


菊岡「ははw変わらんなぁ」


「うん。皆変わってないよ」


崇裕「ははw」


「だってさぁ…出会って15〜16年やで」


文一「ホンマやな」


「怖いよね。そんな月日経ってたんやな」


照史「ホンマやな」


「うちらもデビュー5年目」


崇裕「ホンマやな」


「早いなぁ…紫耀も廉もデビューしてさぁ…悲しいよ」


崇裕「なーんで」


「だってさぁ…新規のファンの人はさ、2人が関西だったって事知らん訳やん?」


皆「あぁー」


「それこそさ、辞めた人の事とか…崇裕さんの相方はずーっと、永遠に大智さんやから」


崇裕「お嬢…」


「うちじゃないよ?」


龍規「お嬢の相方は?w」


「え?シンメになる事が多かったのは…龍太とか薫太やけど…」


薫太「龍太でしょ?」


「まぁ…そやね」


崇裕「とうとう3人やもんな」


「ホンマやで」


菊岡「え、俺らに文句ありますか?」


「何で辞めてん」


政氏「話した通りやん」


「いや…マーシーもきーくんもさぁ…うちに直接辞めるって言わへんかったやん」


龍規「だって…言ったらさ、泣くやん?泣き喚くのが目に見えてたから…」


「むぅ…好きだけ話してさ、数日後には稽古場には来ません。何でやねん!って」


政氏「ごめんな?」


菊岡「だって…俺辞めたの…今のお嬢の同じくらいのキャリアやったで?」


「15年?」


菊岡「そそ」


「はぁ…ホンマありえへん…」


文一「怒ってるぞ」


「文は辞めなかったからな!」


薫太「何で…w俺ら悪ないやん」


「いや…自分ら辞めた時誰も連絡取ってくれへんかったやん!」


4人「ごめん…それは」


「大智さんもそやぞ!」


大智「ごめんな」


「崇裕さんが音信不通になった言うから…」


大智「ごめんな?」


「はぁ…と思って…東京に、テレビの収録で来とったら…」

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。