検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:118,595 hit

49 ページ49

「だって…」


日向『お爺様にはお断りしとき』


「…ぁい…」


日向『はい。じゃ』プツッ



「…こんの…鬼畜マネージャーめ…」


龍太「情緒不安定やな」


「だってぇ…」


龍太「仕事くらいちゃんとせーよ」


「むぅ…」



崇裕「内心ホッとしてるやろ?」


龍太「…分かった?」


崇裕「ははっwやっぱり?」


龍太「良かったぁ…と思って」


照史「おいおい…w」


龍太「絶対振り回されるし…」


崇裕「まぁ…自由やからなぁ…あのお嬢さんは」


龍太「ホンマやで…」


照史「尻にひかれるタイプやろ」


龍太「嫌や。そんなん」


照史「いやぁ…絶対そやって」


龍太「俺そんなタイプ?」


照史「うん。ひかれると思うで?」


龍太「嘘やろ?ホンマに?」


照史「うん」


信五「振り回されてる時点でそやろ」


龍太「マジっすか?」


裕「そやなぁ」


龍太「えぇ…」


「最近発見したすばるくんの癖ありますよ」


すばる「俺の癖?」


「…泣きそうになると目を見開くの」


すばる「そんなんしてる?」


「…泣きたくないのか分かんないですけど…会見の時とか…泣きそうになると…毎回目を見開いてるんですよ」


すばる「…泣きたくないから」


「けど…」


すばる「泣いたら未練タラタラやん」


「…そうかもしれませんけど…」


すばる「これは俺が決めた事やから。ヒナやヨコに何回も確認されたよ。けど…決めた事は曲げへんから」


「…そうですか…」


すばる「…お嬢、泣いたらアカン。これから辛い事苦しい事たくさんあるで。…けどな、我慢もするな」


「え…?」


すばる「お嬢はすぐに我慢するから。…お嬢の大好きで、大切な仲間が居らんくなった時泣いたやろ?泣きたい時に泣け。けど…我慢してたら泣けへんくなるで」


「…我慢なんかしてないですよ。…悔しいんですよ。一緒にやってた仲間が居なくなってどんどん辞めていくのが悔しくて……何か…嫌やったんです」


すばる「嫌?」


「…止めたいのに止められへんくて…」


すばる「…なるほどな…」


「大好きな人たちが居なくなって…心のどこかに穴が空いたんですよ」


すばる「ほぉ」


「今までずっと一緒にやってて、それなのに急に居なくなったから…どうしたらいいのか分かんなかったんです…先輩やし年上って事もあって…頼ってた部分が多いのかな…って思って…」


すばる「頼るのはええ事やで?…伊藤たちが居なくなった時自分らがどう行動するのか」

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。