検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:118,605 hit

38 ページ38

崇裕「慣れてないねん」


龍太「あ、そう」


「…お兄には負けたくない」


照史「え?」


「色んな所でも。ダンスとか歌でも負けたくない。一番近くに居るからこそ」


照史「ふぅーん…」


「…運動だけ勝てるから」


淳太「おいこら」


「だってそやろ?」


淳太「否めないから嫌やねん」


「ふふっw」




〜数日後〜

ー東京某所ー


「ここら辺かなぁ…」


ガチャ…


〜♪


「…居た。…まーみこ」


麻美子「あ、A」


「お久」


麻美子「どうしたの?今MV撮ってるけど」


「まぁまぁ…」


麻美子「??」


SF「はい、休憩〜」


「薫太」


薫太「あれ?来てたん?」


「ちょっとね」


二戸「知り合いなんですか?」


薫太「まぁね?…何か用やった?」


「あのさ、終わったら暇?」


薫太「まぁ…暇やけど?」


「買い物付き合って?」


薫太「は?そんなん龍太居るやん」


「アホ。仕事や」


薫太「あぁ…」


「ともの誕生日近いしアクセサリーあげたいんやけど…どういうのがいいか分からん」


薫太「分かった。終わるまで待ってて」


「おん」


麻美子「メンバーにあげるの?」


「毎年恒例よ。これからたくさん出費する」


麻美子「あぁ…w」


「子どもも夏生まれやし…」


麻美子「あ、そっか」


「うん。大変やなぁ…って」


麻美子「そっかそっか。神山くんから…桐山くんまで?」


「そやね…大変や」


麻美子「まぁ…頑張れw」


「頑張って働くわ…w」


麻美子「うんw」


〜仕事終わり〜


薫太「お嬢さん」


「んぁ…終わった?」


薫太「眠たかったん?」


「音楽聴いてると眠なんねん」


薫太「ホンマ変わらんわ…w」


「ふふっw」


野坂「あの…」


三井「ジャニーズWESTの…」


「あ、知ってもらえてる感じ?」


塩野「結婚しましたよね?」


「あ、ありがとうございます…w」


薫太「現役大学生やで」


「お、マジか…w」


薫太「ははっw」


「自分がいかに年取ったか分かるわ…w」


薫太「大丈夫大丈夫」


「大学生やろ?はぁ…時間が経つのって早いねんなぁ」


薫太「おばはんやんw」


「ちゃうわバカタレ」


薫太「ははっw」


「だって…20歳くらいやろ?」


塩野「そうですね」


「約10年前やで?」


薫太「やばっw」


「だって今29やもん」


4人「えっ…!?」


「見えないやろ?」


三井「はい…」


「よう言われる。…もうちょい下やろ?って言われんのよ」


薫太「童顔やからね」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。