検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:118,611 hit

35 ページ35

.

崇裕「しゃーないやん。可愛いなって思った子が龍太やってんから…」


流星「龍さんお茶目やしな」


照史「まぁね…w」


望「童顔やねんなぁ」


流星「そう」


照史「29やで」


崇裕「見えへんなぁ」


照史「んな」


智洋「…のんちゃん」


望「ん?」


智洋「…良かったね」


望「へ…?」


シゲ「Aの事好きやったやろ?」


望「そんなんシゲもやろ?」


シゲ「俺はもうとっくに諦めてるで」


智洋「あ、そうやったん?」


シゲ「あんな、Aには龍太くんしか映ってへんねん。龍太くんに勝てる訳ないやんか」


智洋「あぁ…」


望「俺やって分かってた。龍さんに勝てへん事くらい。けど希望があるなら…ワンチャンあるかな?って…」


崇裕「お嬢もなぁ…諦めようとしててんで」


望「へっ…?」


崇裕「もし同じグループでデビューしてたら諦めるつもりやったらしいで?」


シゲ「そうなん?」


照史「そう。別れた時気まずいやん?」


望「確かに…」


淳太「龍太もただのツンデレちゃうからな」


智洋「え?」


崇裕「…お嬢の事誰よりも大事に思ってたのは龍太やから」


望「そう…なんや…」


照史「何でもかんでも話すのは…同期やからってのもあると思うよ」


シゲ「他に…理由が…?」


淳太「…アイツらにとって特別なんやろ」


智洋「え…?」


淳太「お互いが」


シゲ「どういう…」


淳太「Aにとって龍太は大切やし、龍太にとってもAは大切やねんて」


智洋「けど…」


淳太「Aな、悪口言われんの気にしてないねん」


流星「え?」


淳太「俺らや、関西Jr.の悪口言うのは許されへんみたい」


望「え…」


淳太「照史や龍太が言うてるのは、ウケ狙いで言うてるだけやから」


智洋「え、そうなん?」


照史「本気で思ってる訳ちゃうからな?そら傷付くっての分かってて言わんし」


崇裕「…疑い深い性格って訳ちゃうけど…変に褒められると本音かどうか分からへんねんて」


淳太「色んな事経験してるからなぁ」


智洋「そう…なん…?」


淳太「虐めの事やってそうやで。…裏切り、大人の怖さ、今までにない、恐怖をたくさん経験してるからこそ……あんなに明るく居られるんやろ」


崇裕「お嬢って意外と根暗やから」


智洋「根明やと思ってた…」


照史「…正直入って来た時、嫌やった」


崇裕「照史はすぐ仲良うならんかったな」


照史「俺らの立場がどんどん奪われていくと思ってた。けどそれは違った」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。