検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:118,601 hit

31 ページ31

「そんなやで」


隆平「そんなに?」


「昔から言われてるんですけど…寝起きの顔が浮腫んでるんですよ」


隆平「うん」


「それがもう…ブッサイクで」


隆平「おんw」


「照史とか?同い年の連中が笑うんですよ」


大智「酷いで?ホンマに」


龍太「ホンマにブスやから」


「そこまで酷ないやろ!」


照史「いや、酷いで?」


「今はマシやで!」


照史「ホンマか?」


「ホンマや!」


崇裕「そうなん?」


龍太「知らん知らん。だって俺起きるの遅いもん」


崇裕「あぁ…そうか」


龍規「起こすの嫌ちゃう?」


「嫌ちゃうよ?だってね、この間…」


龍太「ちゃ、ホンマに止めて!」


「何でw」


照史「こいつコンサートで言うたで」


龍太「ホンマ最低やな」


「ふふっw」


菊岡「何なにぃ」


「あんな、この間…仕事がお昼からやって…昼前に起こしてん」


薫太「うん」


「いつもやったら機嫌悪いやんか」


龍規「そやな」


「それがな、この間…こう…起こすやん」


政氏「うん」


「まぁ…w」


照史「あのさぁ…その…ニヤケ顔で話さんといて?ムカつくw」


「ふふっw」


薫太「何なに?」


「起こすやん」


薫太「うん」


「この間…w「やぁだ…」って…w」


龍太「もう!!」


薫太「ふはっw」


「その場で叫びそうやったよね」


裕「オタクやなぁw」


「ふはっwもう…可愛いー!!ってなって」


龍太「お前ホンマに気持ち悪い」


「何で?康二も言うてたで?」


龍太「最低やわ」


「やっぱ年相応に見えへんな、って」


薫太「2個上に見えへんねん」


「あれホンマに同い年かな?って思て…w」


裕「あ、同い年か」


「そうなんですよ」


裕「今いくつ?」


「もう29ですよ」


エイト「29!?」


「はい」


隆平「アラサーやねんな」


「はい」


信五「ずっと20歳くらいのイメージやわ」


「そこら辺からツアーも…」


裕「Puzzleからやんな?」


「はい」


智洋「その時20歳?」


「そやね…ラジオとかあるやんか」


文一「あぁ…」


「半年くらい仕事呼ばれへんし?もうふけたろか思て」


崇裕「やめてやめてw」


「ラジオ5人でやってさぁ?」


薫太「でも俺は2人が入ってくれて安心したんやで?」


「は?」


薫太「何で怒ってんねんw」


「何で?」


薫太「文一くんとか怖かったもん」


「ただの人見知りやろ?」


文一「ただのって言うなや!こっちに関しては重大やねんから!」


「どこがやねん!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。