検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:118,612 hit

23 ページ23

淳太「酷いで」


「何が?w」


淳太「俺また女装するとか思ってなかった」


照史「可愛かったからええやん」


淳太「目ぇ腐ってるんちゃう?」


照史「何でやねんなw」


淳太「可愛い訳ないやろボケ」


「けどさ、端正な顔立ちの流星とか望は女装しても可愛くなるけどさぁ…」


シゲ「うん」


「他はまぁまぁ男らしい顔やん」


大智「そやな」


「けどお兄はさ、男らしいって言えるほど男らしくないやん」


信五「中性的よな」


「そうなんですよ。だから女装しても可愛くなるんですよ」


龍規「めっちゃ力説されたけど…w」


「とにかく!うちはこれからもお兄に女装をさせたいねん」


淳太「アホかお前」


「だって可愛くなるならさせたいやん!」


淳太「もう懲り懲りや」


「何でなん」


淳太「当たり前やろアホ。…のんちゃんとか神ちゃんにしてや」


「1回ガチめにメイクとかもしてやったら…めっちゃ可愛くなると思うで?」


菊岡「ホンマに嫌われるで?w」


「そこまで嫌がらせせーへんよ」


淳太「女装の時点で嫌がらせやアホ」


「ちぇー…」


崇裕「お嬢さぁ…愛してるゲームって知ってる?」


「何やのそれ」


崇裕「知らん?」


「何それ」


照史「珍しく食いつかへんやん」


「アンタらの魂胆なんか見え見えや」


崇裕「何や〜…」


「どうせ龍太とやってー、やろ」


崇裕「バレてたか〜」


龍太「俺も嫌やで」


照史「何でなんw」


龍太「何の辱めなん?」


皆「あははははははははははっwww」


文一「ははっ…w」


龍太「醜態を晒すようなもんやん」


薫太「そこまで恥ずかしがらんくても…w」


龍太「絶対イヤ」


隆平「そんなに嫌がる?w」


龍太「嫌ですよ…恥ずかしい…」


薫太「シャイボーイやなぁ」


龍太「うるせーよ」


薫太「ふははっw」


「そこまで言わんくてもええやろw」


龍太「嫌やわ」


照史「そんなに嫌なん?」


龍太「嫌」


照史「そんなに否定する?w」


龍太「うん」


「はいはい。そんな否定するならうちも強要しーひんから」


お皿を机に置く


裕「丸くなったな。お嬢も」


「体型ですか?」


裕「性格な?」


「ふふw」


信五「昔は無理矢理にでも何かやらせてたのに」


「まぁ…一方通行やったんでねw」


裕「ははっw」


「もう…ね、嫌われたくない一心やったんでね?」


隆平「ふははっw」


薫太「今はどーなん?」


「そう!聞いて!」


薫太「何?」


「康二がさぁ…」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。