検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:118,598 hit

20 ページ20

忠義「そう!」


裕「子ども」


「あぁー!はい、もちろん!」


亮「じゃあお邪魔するわ」


「はい。…安田くん大丈夫でした?」


裕「あぁ…まぁまぁやな」


「そうですか…はよ元気になってほしいですわ」


信五「伝えとくw」


「はいっ!…横山くんも元気出してくださいね?」


裕「…元気じゃないように見えるか?」


「後ろに居る人のせいで…」


すばる「おいこら」


「だってそうでしょう?…別にすばるくんが悪いとは言いませんよ?けど…長く、一緒に居たのは…横山くんとか村さんじゃないですか」


すばる「…まぁな…」


「…だから…すばるくんが居なくなっても…元気出してほしいです」


信五「お嬢…」


「もちろん応援してますよ?お世話になった先輩やし…悲しいですけど…」


すばる「…また…いつかやりたいけどな」


「え…?」


すばる「戻る場所はないけど、いつか…7人揃ってやりたいな」


裕「すばる…」


すばる「だって俺は関ジャニ∞渋谷すばるやからな」


「…泣きますよ」


すばる「アカンアカンw」


「最近ホンマに涙脆くなって…エイトの曲を聴いてるとホンマに泣けてきちゃうんです」


崇裕「それは…」


照史「やばいな」


「うん…だからね?なるべく聴かないようにしててんけど…」


信五「何かあったか?」


「…ペコジャニ見てたら…All is well流れてて…見てるうちにポロポロ泣いてて…」


忠義「お嬢…」


「自分でもビックリしました。送り出したいんですけどね…心が拒否してるんです」


すばる「…大丈夫や。お嬢は強くなってる」


「けど…」


すばる「俺はずっとお前の味方や」


「…すばるくん…」


すばる「もし、皆が嫌っても俺はずーっと、お嬢の味方やから」


「…じゃあ…すばるくんが気持ちよく行けるように…ずーっと、応援してます」


すばる「おう」


「…約束です」


すばる「破んなよ?」


「絶対破りません」


すばる「おう」









龍太「はぁ…」


薫太「ため息つくなや〜」


菊岡「来ったのに〜」


龍太「…俺頼んでないしさぁ…勝手に来たのそっちやろ」


文一「別にええやろ」


龍太「はぁ…」





玄関前


照史「今日誰か居るん?」


「んー…居ないはずやで?」


ガチャバタンッ


「あら?5つも靴が…」


照史「…あのメンツか?」


政氏「あ…」


「何?」


政氏「キクが行くって言うてたような…」


「はぁ…マジかぁ…」


ガチャバタンッ


5人「おっす」

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。