検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:118,600 hit

13 ページ13

.

政氏「その時さ、まだ…アンチが多かった時でさぁ…うちわ見つけて…なぁ?」


「そうや…そのうちわがもう…悪口でな」


文一「何書かれてたんやっけ?」


「必要ないって書かれてて…ご丁寧に色ペンで書いてくれてね」


龍規「おん」


「楽屋戻ってさ…WESTとかに言われるんよ」


照史「うん」


「大丈夫ですか?って」


照史「うん」


「…うちなんかに必要にされてないし…辞めようかな…って…言うたやん」


崇裕「そやな」


「そしたら急に突き放されて…」


文一「そやな」


「辞めたかったら辞めればええやろ。って」


菊岡「いつもやったらさ…何で?って聞くのに急に突き放されてなぁ…」


「そう。え…と思って…」


龍太「止めてほしくないんやろ?だったら、辞めたいなら辞めれば?って言うただけ」


「結構グサッて来てんで」


大智「伊藤くん慰めてたもん」


「そう…」


ー回想ー


2013年


望「大丈夫ですか?」


流星「うちわありましたけど…」


「うちなんか必要にされてないし…辞めようかな…」


皆「えっ…」


菊岡「お嬢それは…」


龍太「辞めたかったら辞めれば?」


照史「龍太…お前…」


龍太「必要にされてないって感じるなら辞めれば?お前が居なくてもどーにだってなる」


「…っ…そう…やんな…」


照史「お前…」


龍太「…決めるのはお前自身や」


「…っ…」ダッ!!


智洋「お姉!」


ガチャバタンッ


照史「お前何であんな事しか言えへんねん!少しは止めようと思わへんのか!」


龍太「…止めたって無駄や…」


照史「だからって…」


龍太「俺かて辞めてほしないわ!」


淳太「龍太…」


龍太「…唯一の同期で…ここまでずっと一緒やったんや!アンチの事なんか分かってる…けど!アイツがそれに耐えてたのなんか皆も分かってるやろ!?アイツの意見には賛成は出来ひんけど…けど…」


照史「けど…何や…」


龍太「…アイツの意見が一番やと思うから…無理させたくないし…傷付いてる顔見るのも嫌やねん…これ以上傷付けたくない…だからこそ…Aが辞めたいって言うなら…それが一番やろ…俺らが止めたって無駄やろ…」


菊岡「お前には止めてほしいんちゃうか?」


龍太「けど…」


文一「お嬢が一番信用してんのも、一番好きなのもお前や」


薫太「口癖のように言うてる。「龍太にだけは嫌われたくない」って」


龍太「…っ…」


照史「お前が止めなかったら…アイツは…」

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» 分かりました!書きますね! (2018年7月6日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - 主人公ちゃんになんかあって、龍太くんが凄く心配するみたいなお話見たいです! (2018年7月6日 20時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - emmaさん» わかりました!書きますね! (2018年7月5日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
emma(プロフ) - 龍太くんがびっくりするくらいデレデレなところが見たいです!!! (2018年7月5日 18時) (レス) id: 380493f105 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - Tさん» わかりました!書きますね! (2018年7月4日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。