検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:137,103 hit

9 ページ9

崇裕「頑張れw」


「うん」


照史「あなた匂いフェチやん」


「そやね」


照史「いい匂いの人居った?」


「居る居る。お兄とか」


智洋「兄妹やろw」


「ちゃ、首筋ええ匂いやねん!」


照史「知ってるけど…w」


「自分じゃ匂われへんから!」


淳太「まぁ…確かに」


流星「何で首筋ええ匂いってなったん」


淳太「最初は…シゲが俺の首筋を嗅いでくるから…それを少クラで言うたのが最初」


照史「そやな」


シゲ「ちゃ、俺は、Aが嗅いでるのを見たから嗅いだんやで?」


淳太「お前やんけw」


「ホンマにええ匂いすんねんて」


崇裕「お嬢もええ匂いするで?」


「そうか?柔軟剤の匂いやで?」


崇裕「淳太と同じ匂いするって」


「ホンマぁ?」


照史「うん」


「…まぁいいわ」


智洋「関西Jr.でええ匂いやったのは?」


「えー…贔屓なしで?」


智洋「うん」


「…うちの好みの匂いね?」


智洋「うん」


「素直に言うと…龍太かな」


皆「きゃーーーーーーーーー!!!!!」


照史「ホンマ?贔屓してない?」


「してないよ!何か…タンスの匂いって言うたら分かる?」


崇裕「あー…古風な?」


「そうそう!毎年さ、いつものメンツにクリスマスプレゼントあげてるやん」


照史「そやな」


「文と龍太にね?香水をあげたの」


崇裕「同じ?w」


「そうw」


皆「きゃーーーーーーーーー!!!!!」


「でね?あの…w龍太はつけてくれたの」


崇裕「文ちゃんは?」


「さぁ?どうなんやろ。んで…つわりの時に匂いアカンから止めてくれたの」


照史「うん」


「まぁ…何か…ええ匂いやな思て…」


照史「いっつも抱き着いてるやん?」


「そやねぇ…大きい赤ちゃんみたいって言われたもん」


照史「いや、そやろw」


「んふふw」


崇裕「あ、赤ちゃんどうなん?」


「あー…赤ちゃんの近況?」


照史「まぁw」


「んーとね、はいはいしてるよ」


智洋「あ、そうなん?」


「うん。あと…少し喋るようになった」


皆「おぉ!」


「凄ない?めちゃくちゃ可愛いねん」


智洋「せやろなぁ」


望「今何ヶ月やっけ?」


「9」


流星「早いな」


「せやろ?もう…可愛くて可愛くて…」


智洋「今日オーラスやしさ、行こーや」


「来んの?」


シゲ「ええやんええやん!」


「まぁいいけど…」


皆「やったー!」


「はぁ…w」








トゥルルルルルルルトゥルルルルルルル


龍太「もしもし?」


??『あ、龍太?』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。