検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:137,102 hit

43 ページ43

.

龍太「言うたらで言うたで面倒いから…」


「ビックリしたもん。何で居るん?と思て…うちてっきり大阪で仕事やと思てたから」


龍規「話さへんの?」


「あるかないかは話す。プライベートで仕事の話したくないもん」


将也「何で?」


「いや…だって家にまで居て仕事の話する?嫌やん」


室母「そう?」


「何か…こんなオモロい事あってんとかならまだいいですけど…何か嫌なんすよ」


龍規「そーゆーもん?」


「そーゆーもん。けど酷いからねあの人」


将也「何で?w」


「電話でね?康二と2時間も話してんのよ。それもテレビ電話」


龍太「ちゃうやんw」


「何がよ。『るーたくーん』って聞こえますけど?」


龍太「ちゃ、今年、康二たちが滝沢歌舞伎に出るから、アドバイスをくれ、って言われて話してて…康二も康二なりに悩んでるから…相談に乗ってただけやから」


「こっちめっちゃ寂しかってんで」


龍太「だからごめんつったやん」


龍規「2時間も話してんの?」


龍太「何か…三宅くんとどうやっていっぱい喋れる?みたいな事聞かれてん」


「何その悩み」


龍太「康二の憧れの先輩が三宅くんやから…緊張してまうねんて」


「初々しいなぁ」


龍規「お嬢にそんな時ないもんなぁ」


「ホンマやで」


龍太「先輩と喋りたいなら俺じゃなくてAの方がいいんちゃうか?思てたけど…w」


将也「確かに」


「でも滝沢歌舞伎やるとさぁ…意外と色んな事勉強出来るんやで」


龍規「あ、そうなん?」


「うん。それこそ、うち殺陣がやりたかったから、郁人とかみっくんに連絡してタッキーに伝えてもらったもん」


龍規「あ、そんな感じやったんや」


「うん。筋肉痛半端なかったけどね」


龍規「ははっw」


「うちもハードやったけど…それ以上に龍太がハードやったもん」


龍太「そやね…」


「だって痩せたからね」


龍太「そら痩せるわ。滝沢歌舞伎終わったらすぐに違う舞台やし、1ヶ月楽になったら次少年たちやしな」


龍規「そら痩せるわな…w」


「頬肉なくなったんちゃうか思たわ」


龍規「ははっw」


「去年いくつ舞台やった?」


龍太「4?」


「少年たち以外見に行ったもん」


龍規「ははっwそやんなw」


「会ったもんねw」


龍規「おんw」


「もう1年くらい前やねんな」


室母「早いね〜」


「ホンマですわ。もうな…最近めっちゃ蚊に食われる」


将也「美味しいんちゃう?」


「美味しくないわw体温が高いから食われんねん」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。