検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:137,081 hit

42 ページ42

「入所日が10/28やねん」


郁人「おぉ」


「あの…辻本良っていうね、スイーツ男子が居んねんけど…」


郁人「うん」


「うち卵アレルギーやから卵食われへんの。だから…卵抜きで作ってくれて…」


郁人「おぉ!」


「すげぇなと思って…写真撮ってw」


郁人「美味しかった?」


「めちゃくちゃ美味かったよ!」


郁人「何年になったの?」


「15〜16年かな」


郁人「結構居るよね」


「そやで」


郁人「あ、そろそろスタンバイ」


WEST「はーい」





〜収録終わり〜


「つーかれーたー…」


照史「はよ帰り〜やw」


「うん」


トゥルルルルルルトゥルルルルルル


「はーい」


??『あ、Aちゃん?』


「あ、みかさん?どーしたんすか」


室母『仕事終わりはった?』


「今終わりましたよ」


室母『帰って来はる?』


「はい。何かありました?」


室母『良かったらなんやけど…』


「はい」


室母『オムツ買うて来てくれへん?』


「あ、なくなりました?」


室母『そやねん。だからお願いな』


「はーい」


室母『今は寝てはるさかい、ゆっくり帰って来ぃや』


「ふふwありがとうございます。すぐに帰りますね」


室母『はーい』プツッ



照史「何かあったん?」


「ううん。買い物頼まれただけ」


照史「あ、そう?」


「うん。じゃ、帰るわ」


崇裕「お疲れ様〜」


「おっつー」


ガチャバタンッ







ー大阪ー


??「お嬢」


「んぁ?あ、きーくん」


龍規「おっす。もう帰るんか?」


「うん。今日みかさんに預けててん」


龍規「あ、そうなん?」


「うん。来る?せっかくやしご飯食べてってや」


龍規「ええの?」


「うん。将也は実家?」


龍規「あー…多分オカンに着いて行ったんとちゃうか?」


「あー…じゃあいいか。行こ?」


龍規「お邪魔するわ」


「うん」










ガチャ


「ただーいまー」


龍規「お邪魔しまーす」




リビング


ガチャ


龍太「あ、お兄」


「途中で会うたら連れて来た」


室母「あら、そう」


「はい。ご飯作るわ」


将也「やったー」


龍規「どーやった?仕事」


「あ、そうや。今日ね、少クラの収録やってんけど…」


龍規「うん」


「うち知らされてなかってんけどさ、龍太も居たんよ」


将也「何で何で?」


龍太「関西Jr.でコーナーをやるからその番宣で行ってん」


龍規「何で言わへんの」


龍太「言わへんかったら言わへんかったで…面倒いけど…」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。