検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:137,084 hit

32 ページ32

.

馬場園「前々から思ってたけど…距離の詰め方おかしいよな?」


「へ?」


みちょぱ「ビックリした」


「え?そんなに?」


みちょぱ「年上に見えないくらい無邪気w」


「んふふっw」


さんま「来年30やろ」


「ホンマにメンバーにもしっかりせぇよって言われて…w」


さんま「岡田も関西やろ?」


結実「はい」


さんま「どうなん?」


結実「あの…私は大阪なんですけど…」


さんま「大阪ちゃうっけ?」


「ちゃいますよ。神戸です」


さんま「あ、神戸なんや」


「はい」


さんま「お前らどっちか兵庫やろ?」


隅田「私です」


「隅田さん親近感湧きますよ」


さんま「お前なぁ…それはアカン」


「え?何でですか?」


さんま「並んでみ?公開処刑やぞ」


隅田「ちょっと!」


「ちゃ、そういう意味ちゃいますよ!」


さんま「どういう意味やねん」


「あの…うち、弄られキャラなんですよ」


安東「意外…w」


「ですよね?何て弄られるか知ってます?」


さんま「何やw」


「人間やったん?って言われるんですよ!」


皆「えぇーーーーーーーーー!!!!!!」


馬場園「隅田より酷い…w」


「ですよね!」


結実「どういう流れで…w」


「分からへんねん!寝起きの顔がブスやって言われるんですよ」


さんま「うん」


「それで…wすっごい笑われるんですよ」


隅田「けど…うちよりマシやろ?」


「いや、それがね…すっごいブッサイクなんですよ。うちの寝起きの顔がw」


みちょぱ「そんな風に見えないけど…」


「もうヤバいで?一時期、関西Jr.のグループのアイコンにされててんw」


皆「えぇーーーーーーー!!!!!!!」


さんま「写真あるん?」


「ないですよ!w持ってたとしても消去頼みますわ!」


さんま「はははっw」


「だからぁ…隅田さんには、弄られキャラとしての親近感が…」


さんま「なるほどな」


「はい」


さんま「平成も今年で終わりやけど」


みちょぱ「もう少し続いても…」


「ね?」


みちょぱ「うん」


「昭和扱いされるし」


みちょぱ「ね?」


「うん」


さんま「お前らなぁ…ここに何人昭和生まれ居ると思てんねん」


「ふふっw」


さんま「ジェネレーションギャップ感じひんの?」


馬場園「敬語がおかしいですよね」


さんま「例えば?」


馬場園「あの…よしもとの社員になります。斉藤です。とか」


みちょぱ「何がおかしいんですか?」


結実「そのままじゃ…」


さんま「A」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。