検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:137,089 hit

28 ページ28

薫太「断る」


「そう。きーくんは最後の光やから…あえて誘わんかってん。崇裕さんとか誘う訳」


文一「おん」


「大智さんとか文と予定入ってるし」


文一「あぁ…w」


「もう無理やと思ってきーくんの所に行ったらええよって言てくれるから」


政氏「はは…w」


「何やねんコイツらと思って…」


菊岡「グループとかやったらええねんけど…2人は流石になぁ…?」


政氏「うん」


「何でなん?」


菊岡「テンションに付いていけへんから…」


「いや、別にきーくんも付いてきてへんで」


政氏「え、そうなんや」


「うん。うちの扱いをね、よう分かってる…のよ。きーくんは」


薫太「うんw」


「ある程度突き放してくれた方がうちも遊びやすいねん」


龍太「知らんわw」


「ふふw」


薫太「けど龍太と2人もあったやろ?」


「あったあった」


薫太「次の日、ニコニコして嬉しそうに話すから…w」


「んふふっw」


龍太「付き合わされてただけやけどな」


龍規「大体の人がそやろ」


龍太「まぁね…」


文一「デビューしてからもさ、関西Jr.の楽屋に来てたやんか」


「そやね」


文一「大抵龍太の所に居るよな」


「そーやね。後から鬼のように康二からLINE来るけどねw」


龍規「ははw」


「ふふw鬱陶しいわ…思いながら既読スルーするけど…w」


菊岡「可哀想w」


「ふふwちゃうねんて。康二が龍太の事好きすぎんねんて」


薫太「そうなん?w」


「そう」


龍太「ヤバいで」


薫太「何で?」


龍太「俺が、大吾とか流星と仲良く喋ってると拗ねるからな。アイツ」


政氏「マジで?w」


龍太「はい」


「最終的にはうちに「俺の龍太くん取らんといて!」って言うからな?w」


文一「今も?」


「今はないけど…結婚する前?付き合ってる時によう言われたよ」


薫太「はは…w」


「お前のちゃうわ!と思って…w」


薫太「そやなw」


「うちのやから!って言うて…w」


龍太「大人気ないw」


「ふふ…wだってさ、よくある質問やけど、関西Jr.の中で彼女にするなら誰?ってのあるやん」


文一「あるなぁ」


「あれカレンダー見てビビったけど…お互い選んでるやん!」


龍太「うん」


「何で?」


龍太「んー…仲良い人やから?一緒に居って苦じゃないから」


「えぇ…」


薫太「何で落ち込むん?w」


「何か嫌やん」


薫太「ふふw」


「うち関西Jr.ちゃうから選ばれへんけどさ…何でよりによって康二?」


龍規「めっちゃ不貞腐れるやんw」

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。