検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:137,097 hit

27 ページ27

.

「ただね?まだ配信されてないやつがある…から…仕方なく。って」


龍規「えぇ…俺どっちでもないけど…w」


「そやんなwけどね、従姉妹の子は…w」


政氏「何?」


「ブランがええのに…配信されてない…って不貞腐れんねんw」


龍規「はは…w」


「白ウサギ好きやねんなぁ…って」


薫太「えー…室くんかぁ…」


「残念やな。エース」


薫太「ちぇー…」


菊岡「お嬢はどうやったん?」


「ん?ゲームやってる所見た事あるけど…」


龍太「居ないん?」


「んー…w」


龍規「何その顔w」


薫太「じゃあさ、ブランがゼロやったら?」


「ブラン」


薫太「えぇ!」


龍規「ははw残念やな。薫太」


薫太「そんなぁ…」


「うちは白ウサギが好き」


龍太「舞台でも?」


「んー…そやね。1番マシちゃうかな?って思ったから…w」


薫太「そんな事ないのにぃ…」


「ごめんな?うちはブランの方が好き」


薫太「えぇ…」


政氏「実写でも?」


「知ってる人は居たよ?きーくんと薫太以外にもね?聖くんの弟とかね」


薫太「あ、そやな」


「うん。居たけど…やっぱ贔屓目で見ちゃうのかな?」


菊岡「室と薫太を?」


「うん。うちは…舞台でもブランが好き」


薫太「えぇ〜…何で室くんなん?」


「分からん」


菊岡「ホンマ室兄弟好きやなぁ」


「ふふw1番は龍太やし」


政氏「分かっとるわw」


文一「Veteranの中でもそうなん?」


「そやで?何かときーくんと対立してたけど好きなのは好きやったで?」


政氏「あ、そうなんや」


「うん。だって昔は龍太とか遊びに誘っても嫌やって言うから…他の人当たって…最終的にはきーくんに辿り着くもん」


龍規「俺が最後やねんな」


「そう。断らんねんアンタらみたいに!」


菊岡「ちゃ、俺らも…w」


「断ってたやろ。きーくん優しいから」


薫太「いや…まぁ…」


龍規「だって俺の所来る時すっごい悲しそうな顔して来んねんで?w」


文一「ははっ…w」


龍規「「皆に断られた…」って言うてw」


政氏「はは…wマジで?」


龍規「おんw」


菊岡「ごめん…w」


「別にいいけどさ…」


薫太「最初は誰なん?」


「最初はね?龍太を誘うねん」


薫太「断られるんやw」


「そう。面倒臭いから…って…」


龍太「ホンマにめんどくさかってん」


「酷ない?」


文一「まぁ…w」


「次に照史とか大智さんを誘うの」


薫太「うん」


「バッサリ断る」


文一「ははw」


「んで…Veteran誘う」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。