検索窓
今日:36 hit、昨日:2 hit、合計:137,116 hit

26 ページ26

.

龍太「ちゃ、Aが小島が文一くんの雰囲気に似てるって言うてたから…」


薫太「あ、そうなん?」


龍太「ボケが分からん時があるもん」


薫太「ははっw」


龍太「怖いわぁ…思て」


薫太「あぁ…なるほど」


ガチャバタンッ


「おっすー」


政氏「おぉ」


「何か話してた?」


文一「いや、小島のボケが…って」


「あぁ…文に似てるよね」


菊岡「そうなん?」


「雰囲気がね?不思議オーラっていうか…」


文一「俺あんなんちゃうて」


「いや、あんなんやで?どう見ても」


文一「いや…」


「何か…説明しにくいけど…何となく雰囲気が文に似てんねん」


文一「嘘やん」


「ホンマ」


政氏「どれくらいかかる?それ」


「んー…1日あれば描ける」


菊岡「明日オフ?」


「んーとね…収録」


菊岡「あー…龍太は?」


龍太「僕も仕事です」


「…どうする?」


龍太「東京?」


「うん」


龍太「…2人は無理」


「1人連れてくのもなぁ…」


龍規「オカンとかに預ければ?」


「…きーくん大阪居る?」


龍規「え、まぁ…居るけど?」


「頼んでいい?」


龍規「え?人見知りするんやろ?」


龍太「いや、足元見てみ」


龍規「え?…は?」


「懐かれとるやん」


菊岡「よかったやん室」


龍規「いやいや…1人で?」


「マーシーは?」


政氏「仕事〜」


「文は?」


文一「稽古」


「タピは?」


菊岡「…休み…」


「薫太は?」


薫太「あ、仕事…」


「じゃ、2人で頼んだ」


菊岡「嘘やん…w」


「けど夕方には帰れるで?うち」


菊岡「龍太ぁ…」


龍太「僕昼までやったら居るんで…w」


「頼んだ」


龍規「嘘やぁん…」


「んふふっw」


薫太「てかさぁ…」


「ん?」


薫太「LINEのやつさ…何で俺のなん?」


「あー…歌が好きやから」


薫太「歌だけ?」


「お前は好きでも嫌いでもないわ」


薫太「ひっど…w」


菊岡「お嬢さぁ…室とか薫太の舞台行く?」


「行くよ。毎回行ってるよね?」


龍規「そやな」


「去年は…同じ舞台やったから…」


薫太「そやねんな」


菊岡「どやった?」


「よかったんちゃう?だってさ…携帯ゲームやろ?あれ」


薫太「え?知ってたん?」


「従姉妹がね?そのゲームやってんねんw」


龍規「え、そうなん?w」


「おんwうちの携帯やるからさぁ…アプリが入ってんねん」


薫太「あ、そうなんや」


「うん。何か…赤軍?がいいねんて」


薫太「おぉ!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。