検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:137,087 hit

25 ページ25

.

龍規「淳太機械音痴やしなぁ」


「そーやねん」


文一「最近絵描いとる?」


「あんま描いてへん。嵐を描いて…そっからは何も描いてない」


薫太「お嬢の絵好きやねんけどなぁ…」


「パソコンで書くと可愛くなってまうねん」


政氏「ボールペンでも描くやん」


「そやね。ボールペンやったら…まぁ…」


菊岡「WESTは描かへんの?」


「んー…あんま描かへんよね〜」


薫太「何で描かへんの?」


「言われれば描くけど…」


文一「言われへんから?」


「うん。久しぶりに描いたろか?」


菊岡「ええの?」


「いいよ。どっちがいい?」


薫太「やっぱ…パソコンの絵が俺は好き」


龍規「俺も」


文一「俺はボールペンの方がいいわ」


菊岡「俺パソコン」


政氏「俺も」


「龍太は?」


龍太「俺も?」


「うん」


龍太「どっちでもいいけど…強いて言うならパソコンかな」


「文、いい?」


文一「…しゃーないか」


「じゃあちょっと待ってて。持ってくる」


菊岡「おん」


ガチャバタンッ


政氏「どうなん?最近」


龍太「んー…ちょっと不安かもしれません」


文一「お前ももう29やしな」


龍太「はい。…デビュー…したいですけど…何せユニットがないんでね…」


菊岡「あぁ…そうか」


龍太「昔みたいにユニット名を貰えないんですよ」


薫太「んー…なるほどねぇ…」


龍太「…このままやと俺も卒業かも」


文一「…お前はデビューしろ」


龍太「分かんないですよ…出来るかどうか…滝沢くんに言われました。…今のお前は前に立つ資格がないって…その通りだな…って」


薫太「…何で?」


龍太「年功序列ってやつ」


薫太「けど…」


龍太「毎日不安やで?…来年…30やし…今のままでいいのかも分からん…」


薫太「俺は応援してるから。デビュー…してほしいし…」


龍太「そう簡単ちゃうねんな…」


文一「まぁな。俺は舞台俳優やしな」


龍太「ホンマですよ。毎日毎日しんどい」


薫太「ツッコミ1人でなぁ?」


龍太「そやで…ホンマにしんどい…」


龍規「はは…w」


政氏「元々ボケやしな」


龍太「はい…」


文一「今の子らは消極的やで」


菊岡「そうなん?」


文一「ボケに行かへんもん。康二とか丈とかがボケて、それに乗る。って感じやな」


菊岡「へぇ…」


文一「1番嫌なの誰?」


龍太「えぇ…康二と丈は嫌かな…」


文一「その2人以外は?」


龍太「んー…小島」


文一「ははっ…w」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。