検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:137,100 hit

18 ページ18

「そやで?」


崇裕「1番短いの誰なん?」


「1番短いのは…マーシーの4年」


崇裕「次は?」


「きーくん」


皆「えっ?」


「きーくんでもマーシーと同じやで」


崇裕「そんな短い?」


「うん。きーくんは色んな所連れてってくれてん」


照史「あ、プライベートで遊んでたんや」


「そうそう。タピでも5年かな」


丈「以外と短いんやな」


「そやで。うちでも龍太とずっと一緒やったけど…何年くらい?」


龍太「9〜10年?」


「それくらいか」


丈「長いほうやろ?」


「そやね。あ、関西MADで…」


照史「おん」


「マーシーときーくんとやってたわ」


崇裕「あ、そうなん?」


「あれやで?ほぼVeteranやけど…w」


康二「誰が居たん?」


「えーと…マーシー、文、きーくん、龍太、うち、青木龍太郎って人」


丈「あー…」


「主にバックダンサーやけど歌とか歌わん」


崇裕「あ、そうやったな」


「そうそう。何歳の時やろ…」


シゲ「成人してる人は居たん?」


「居ったっけ?」


龍太「伊藤くん?」


「あぁ…マーシーだけか」


照史「そうなん?」


「そう。文ときーくんはギリ19やね」


淳太「2006年?」


「うん。タピと薫太は居らんかってん」


丈「確かにほぼVeteranやな…w」


「せやろ?4人でやってた時も…今みたいに丈一郎たちみたいに、非公式っていうかぁ…括りがあってん。その…薫太が入る前のVeteranはね」


丈「そうなんや」


「自称ベテランって言うてたから…」


大吾「あー…なるほど」


康二「これからベテランって名乗る人出てきたらどうする?」


「別に名乗ってもいいよ?ただ表記はローマ字にしたらアカンで?」


龍太「それはアカンなw」


「アカン。名乗るんやったらカタカナとか、平仮名にしてな?」


康二「あぁ〜…そうやんな」


「うん。それこそね、B.A.D.とかBOYSもいなくなってさぁ…新体制で関西Jr.がやってるやん」


丈「うん」


「正直さぁ…どう思った?…デビューして、居なくなったやん。うちらが」


大吾「正直…不安やった。龍太くんとか文一くんとか頼れる先輩たくさん居ったけどさ…前列に立つ者としては、すごい怖かったし、何より…紫耀とか廉が居らんくなって…怖いと思ったし…センターに立つのも怖かった」


「うん」


大吾「康ちゃんとか大にっちゃんも居るけど柊真くんが辞めて…紫耀と廉が東京に行ってさ…ホンマに俺がセンターがいいのか…」


シゲ「自信持てよ」


大吾「けど…」

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。