検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:137,082 hit

15 ページ15

.

「水泳とか…嫌いやったもん」


崇裕「えー?何で?」


「分からんけど嫌いやってん」


崇裕「へぇ…」


「それにうち…wプールで色々とやらかしてるしね…w」


淳太「そうや。コイツ、ホンマにありえん」


「何で?w」


淳太「生まれ持った才能なんやろうけどさ…プールであんな事したら怒られるに決まってるやろ」


リチャ「え?飛び込み台のやつ?」


「そうそう。あれな、めちゃ楽しいで」


リチャ「怒られたんやろ?w」


「怒られたw」


リチャ「もうさぁ…1ヶ月くらい前に、龍太くんと取材を受けてん」


龍太「そやな」


リチャ「龍太くんも全く同じ事してんねん」


龍太「はは…w」


「飛び込み台のやつやろ?」


リチャ「そう」


「やっぱ前世双子やねんてw」


崇裕「そやろなw」


リチャ「龍太くん何でも出来る人やから…」


丈「確かに…元々ツッコミちゃうし…何なら俺らと漫才するようになってからやしな」


龍太「うん」


小島「何でも拾ってくれますよ」


龍太「ちゃうねん。元々ボケやったから…」


崇裕「そやな」


龍太「その…度々スルーされててん」


康二「おんw」


龍太「その時めっちゃ寂しかったから、全部拾おうと思ったら今みたいな感じになった」


照史「あぁ…wなるほどね」


龍太「うん。シゲのソロコンの時にwリチャがバク転をしようとしててん」


「うん」


龍太「1人バックドロップみたいになっててその場に居た全員が爆笑してたw」


リチャ「あったw俺運動神経悪いから…」


「何?ハーフの人って運動神経悪いん?」


淳太「俺とリチャやんけ」


「だってそうやんか。康二はいいもんな?」


康二「うん」


丈「けど…wあれはホンマにオモロかったw」


龍太「結局2〜3人しかしてないけど」


「それにリチャ入った時ダンスめちゃくちゃ下手やったやん」


リチャ「そう。この見た目で運動とかダンス出来ひんとヤバいで?みたいな事振付師さんに言われて…」


「ふふっw」


リチャ「いやいや…見た目で…って」


「そやなw」


康二「姐さんはさぁ…何で辛くても辞めようとかって思わへんかったん?」


「んー…辞めようとは何回か思ったよ。けどここで辞めたら何の為にこの事務所に入ったのかって思って…それにさ…辞めたらうちのファンの子が悲しむやんか」


康二「あぁ…」


大吾「けどさ、お姉さんは女性やんか」


「あぁ…事務所の人に、贔屓とかナシで、皆と同じように扱ってくださいって頼んでん」

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。