検索窓
今日:34 hit、昨日:2 hit、合計:137,114 hit

11 ページ11

照史「俺らもそこやねん」


龍太「マジで?」


崇裕「うん」


龍太「どっちかやんなぁ…」


智洋「そーやね…w」


龍太「泣かれたら困るぅ…」


照史「俺らの所まで届くかもなw」


龍太「今日さぁ…昼ね?喉渇いて、キッチンまで行ってん。そしたら2人同時に泣くから明日ヤバいなと思って…」


崇裕「それは…wヤバいな」


龍太「どうしようと思ってさぁ…仕事じゃなかったら任せようと思っててんけど…」


崇裕「残念やったな」


龍太「絶対泣くって…」


照史「赤ちゃんは泣くのが仕事やからな」


龍太「そやけど…寝てくれたら嬉しいわ」


照史「はは…w」


龍太「すぐ終わればいいけどね」


崇裕「そやな」




〜翌日〜


「じゃあ…陽莉お願いな」


龍太「はい…w」


「泣いたら困るな」


龍太「そやねん。もう…泣かないでほしい」


「願っとこw」


龍太「ホンマやわ…w」






関西Jr.楽屋


康二「あ、るーたくん!」


丈「デカなってる」


龍太「もう9ヶ月やもん」


大吾「早いなぁ」


龍太「昨日1日オフやったやん」


康二「大変やった?」


龍太「休めた気がしない」


今江「ははっw」


龍太「昼も寝てくれないし…と思って」


大西「大変やぁ…」


龍太「泣かないでほしいなぁ…」


康二「無理ちゃうの?w」


龍太「0に近いよな」


康二「おんw」


リチャ「着替えてきたら?」


龍太「あ、そうするわ」


陽莉「キュッ」


龍太「…離して?」


陽莉「やぁや」


皆「可愛い〜♡」


龍太「着替えれない…」


丈「はよせな時間ないで?」


龍太「ちょ、正門頼んだ」


正門「え"ちょっ…龍太くん…!」


龍太「すぐ戻る!頼んだ!」


ガチャバタンッ


正門「龍太くん…」


大吾「見捨てられたな」


正門「嘘やん…」


陽莉「うぅ…」


末澤「あ、泣きそう…」


正門「え、ちょっ…待って。あやし方分からんて…大吾…!」


大吾「ごめん…俺も分からん…」


陽莉「うわぁああああんっ!!!」


小島「あぁ…」


正門「龍太くーん…助けてぇ…」


康二「はは…w」


康二「丈!」


丈「ええっ!?…いないいない…ばぁ!」


陽莉「……うわぁああああああんっ!!!」


丈「えぇっ…もう無理やって…」


正門「龍太くーん…助けてぇ…ホンマに…」


ガチャ


大吾「あ、お姉さん」


「やっほー…w」


正門「助けて!お姉さん!」


「ひまちゃーん。怖い人ちゃうよー?」


陽莉を抱っこする


「龍太は?」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつも楽しみにしています! はるくんとひまりちゃんをお母さんとかに預けて、夫婦水入らずで過ごす1日。 みたいなの見てみたいです! (2018年6月26日 19時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ゆりひめさん» ありがとうございます!分かりました! (2018年6月26日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりひめ(プロフ) - このお話大好き!ひまりちゃんとはるくんとるーたくんと4人で出かけるのとか見たいです! (2018年6月26日 16時) (レス) id: c0a76fbe4f (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - あいにょさん» ありがとうございます!わかりました! (2018年6月26日 7時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
あいにょ(プロフ) - いつも楽しく観ています!龍太くんとのお家での子育てのつかの間のイチャイチャとか見たいです! (2018年6月26日 7時) (レス) id: 760a4d14df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。