検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:168,891 hit

48 ページ48

「何?」


夏恋「意外と…大きいよね」


「は?」


夏恋「だからぁ…持ってるもの」


「バカじゃないの」


夏恋「だってそうじゃん」


「ないから」


夏恋「C?」


「No」


夏恋「D?」


「No」


夏恋「E?」


「No」


夏恋「え?」


「言う訳ないやろ」


夏恋「Dでしょ?」


「だから…」


夏恋「絶対そうだよ」


「違うって…」


夏恋「Dでしょ?」


「はぁ…」


夏恋「ね、図星でしょ?」


「…認めたらいいの?」


夏恋「本当にD?」


「見た目で判断して。うちは何も言わん」


夏恋「ちぇー…」


「藤井家はどうなってんの」


萩花「アホばっか」


「流星も天然やし」


流星「天然ちゃうって」


「ホンマにアホばっか。夏恋、聞いていい事と悪い事があるからな」


夏恋「いい事でしょ?」


「アカンわ」


夏恋「えー…」


「もう…」







余興


「あ、やっと余興や」


龍太「V6さんからなんやろ?」


「らしいね。何やるんやろね」


龍太「うん」


「ま、うちは漫才も楽しみやけど」


龍太「はは…w」


「んふふw」



関西Jr.


龍太「うわぁ…嫌やなぁ…」


「ファイティーンw」


龍太「もう……」



康二「めっちゃ緊張するぅ…」


丈「笑われへんかったらどうしよ…」


リチャ「まぁ…頑張ろ」


龍太「うん…嫌やなぁ…」


丈「龍太くん居らな成立せーへんて」


龍太「はぁ…」





薫太「漫才やな」


大智「うん」


崇裕「俺らこの後やで」


照史「うわぁ…プレッシャー」


シゲ「確かに…」


智洋「心臓が痛いわ」


望「分かる…」




4人「どーもー」


丈「丈でーす」


リチャ「リチャードでーす」


康二「康二でーす」


龍太「龍太でーす」


4人「よろしくお願いしまーす」


龍太「いや、最近な、なりたい職業あって」


丈「お、何ですか?」


龍太「消防士」


リチャ「誰が頭燃えてんねん」


龍太「誰も言うてへんわ」


康二「水持ってきて〜?火事なってまう」


龍太「ならへんわ!リチャもどんな耳しとんねん」


康二「消防士やろ?じゃあ、俺と丈とリチャは隊員やるから、龍太くんは隊長やって」


龍太「分かった」


丈「俺新人消防隊員」


康二「俺も」


リチャ「じゃあ僕は、アメリカから留学してきて消防士になったけどビザ切れてて「でもまぁいっか」みたいな外国人やります」


龍太「設定細いから。んで…ビザ切れてたらアカンから」


リチャ「ダメなんですか?」


龍太「アカンわ」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - 琳 さん» はい! (2018年6月17日 15時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
- 室担の黄色ジャス民さん» 大変だと思いますが、頑張ってください。! 楽しみにしてます。 (2018年6月17日 15時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 琳 さん» はい!待っててください!! (2018年6月16日 23時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
- 結婚式の漫才がとても楽しみです、! 更新楽しみにしてます! (2018年6月16日 22時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 大西みーちょ☆彡さん» 1529です! (2018年6月16日 19時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年6月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。