検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:160,421 hit

5 ページ5

日向「無理したらアカンよ」


「…ひぃちゃん…」


日向「何ぃ」


「…きらいにならないでね……」


日向「なれへんよ。…私はアンタの事は絶対に嫌いになれへん」


「…うん…」


日向「ゆっくり寝な。ここに居るから」


「…ありがと…」


Aは寝た




ー数日後ー


「んんっ……」


日向「おはよぉ」


「…ひーちゃん」


日向「体調はどう?」


「大分楽になったよ」


日向「そう。今日舞台やから」


「うんっ」




楽屋


ガチャバタンッ


丈「お姉!大丈夫なん?」


「うん」


康二「心配したわぁ…」


「ごめんごめん」


真鳥「ま、死んでなくて良かったわ」


「そう簡単に死なへんわ」


真鳥「あ、そうw」


「おん」


龍太「日向は?」


「あー…見学席の所に居るはずやで」


真鳥「見るんやな」


「うん。初めて見るって言うてた」


大吾「へぇ〜…」


「今まで側に居ったのに見てなかったんかいって話やけどな」


大西「ホンマやねw」


「おん」




アドリブシーン


「〜〜♪」


龍太「…?」


「とうっ!」


Aは龍太に抱き着いた


龍太「うわっ!」


「こんな所に居ったんやなぁ」


龍太「…重い」


「うるさい」


龍太「おーりーろー」


「重くないもん」


龍太「重いって。太ったやろ」


「うん」


龍太「重いねんて」


「女やぞ」


龍太「はいはい。そやね。降りて」


「たっくぅ…」


龍太「何やねん。毎回突っかかってきよって用でもあんのか?」


「…前にも言うたでしょ?」


龍太「…よりを戻すって?」


「うん。…仲良うしたいだけやねん」


龍太「…誰のせいでこうなってん」


「それはうちやね。…けど信じたアンタらもアンタらやろ?……うちは今でも好きやで。……龍太」


龍太「…悪いけどその気はないから」


「…そう」


龍太「…じゃあな。……リーダー」


龍太は舞台袖にはけた


「…何で上手くいかへんねやろなぁ……人生色々やな」


Aもはけた





(MC)


「疲れるなぁ」


大吾「そやねぇ」


「はぁ…あと1か月くらいやな」


丈「もうそんなかぁ…」


「そうやで?寂しなるなぁ」


康二「うん」


「思てへんやろ?」


康二「思ってる!w」


「「やっと独り占め出来る〜」とかって思てんねやろ?」


康二「そんなん思ってへん!」


「まぁいいけど」


大橋「お姉さーん」


「はぁーい?」


大橋「今日は、何月何日ですかっ」


「えっ?10/28…?」(秋設定)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道枝駿佑LOVE - ありりんりんさんといっしょです! (2018年7月27日 20時) (レス) id: e06b3a95a9 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 美紀さん» ありがと! (2018年5月31日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと(^^♪作者さんタメでいいよ (2018年5月31日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
- 公開プロポーズ? のとこ凄く好きです! これからも頑張ってください! (2018年5月26日 21時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 龍太受けの小説がみたいです (2018年5月24日 20時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。