検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:160,415 hit

32 ページ32

崇裕「何か言うてたなぁ」


「まさかひーちゃんに越されるとは……」


照史「お前は子ども欲しいの?」


「…欲しいよ。けどねぇ…あのシャイボーイやからなぁ…」


崇裕「ははw」


「別にいいんちゃう?って言いそうやけど」


崇裕「確かにw」


「…だってみかさんにも言われたし…」


照史「え?いつから?」


「居候してた時」


照史「あぁ…」


「いや…みかさんはね?昔から良き相談相手やったの。んで…w昔よう言われたのが」


崇裕「何?」


「うちに嫁いで?って…w」


智洋「えっ?」


「よう言われてたのよ」


照史「好きやなぁ…w」


「ふふwうち好かれとるもん」


崇裕「ホンマやなw」


「子どもなぁ…可愛いやろうなぁ…」


照史「どうしたん」


「んー…うちもさ、子ども産むってなったら産休とらなアカンくなるやん?」


崇裕「そやな…」


「踊られへんし…歌えへんし…しんどい」


淳太「ふふw」


「ま、子どもの事はよう相談やな」


崇裕「俺ら見たいから説得してや」


「頑張るわw」


崇裕「おん」





ー休日ー


トゥルルルルルルトゥルルルルルル


??『もしもし?』


「龍太?あんさぁ…今大阪に居る?」


龍太『居るけど?どうしたん』


「家来てくれへん?」


龍太『ええけど…』


「じゃあ待ってるわ〜」プツッ



「…しっかり話さなきゃ…」



ー数時間後ー


ピーンポーン


「はーい」


ガチャバタンッ


「いらっしゃい。入って」


龍太「うん」



リビング


龍太「どうしたん?」


「…あのさ…」


龍太「ん?」


「…うち、子ども欲しいんよ」


龍太「…うん」


「龍太はどう思ってるか分からんけど…うちは…欲しい…な…って…思ってる…んやけど…どう…?」


龍太「…俺はいいと思うよ。オカンも言うてたし…けど、辛くなるのはAやで?」


「…分かってる。ひーちゃんがさ…産休とるって…」


龍太「は?日向って彼氏居たん?」


「らしいで?寛貴やって…」


龍太「そうやったんや…」


「うん。…な、龍太」


龍太「何?」


「うち、辛くなってもいい。だから…子ども産みたい」


龍太「…分かった」


「…なぁ…」


龍太「ん?」


「結婚…の事やけど……」


龍太「それは俺もちゃんと考えてるから」


「…えっ…?」


龍太「…なぁ何が欲しい?」


「へっ…」


龍太「こんな事聞く事ちゃうけどさ…指輪…とか…」


「…気持ちが篭ってれば何でもいいよ」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

道枝駿佑LOVE - ありりんりんさんといっしょです! (2018年7月27日 20時) (レス) id: e06b3a95a9 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 美紀さん» ありがと! (2018年5月31日 18時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでと(^^♪作者さんタメでいいよ (2018年5月31日 17時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
- 公開プロポーズ? のとこ凄く好きです! これからも頑張ってください! (2018年5月26日 21時) (レス) id: 80ad65a47e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - 龍太受けの小説がみたいです (2018年5月24日 20時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。