検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:131,003 hit

35 ページ35

.

崇裕「お嬢は色んなの出来るやん」


「まぁね…w敢えてやった事ないやつを挑戦するってのもいいかもね」


照史「何がやった事ないん?」


「えー…ドラムとか…かな…」


照史「他は?w」


「だって……ギターは出来るしさ…管楽器も出来るからなぁ…ベースも部活でやってたしキーボードやって…少し村さんに習ったからなぁ…ある程度出来るし」


照史「マジかよww」


「おんwだからやった事ないのドラムやな」


崇裕「なるほど…w」


「おん。ドラムな?足は出来るんよ」


照史「うん」


「けど、手も合わせるとなると…同時に動いてまうねん。手と足が」


崇裕「あぁ…w」


「分かる?」


崇裕「まぁ…w」


大吾「足は一定のテンポを保ってるだけですもんね」


「そうそう。だから…手を入れると、同じにリズムになんねんなw」


照史「なるほどね…w」


「うん。むずくない?」


智洋「やった事ないから分からん…w」


「えー…」


崇裕「龍太やってたって言うてなかった?」


龍太「少しならやってたけど…」


「めっちゃむずない?」


龍太「うん。難しい」


「ホンマに…佐野っち尊敬やでw」


丈「ははw」


「うちがドラム出来るようになったら、1回WESTでやってみーひん?w」


照史「グダグダなるで?w」


「ええねんええねん!ともが、トランペットやってくれればええし…照史とシゲがベースやって、ツインでギター。まぁ…念の為に、崇裕さんも。んで…お兄がキーボードやれば完成ちゃう?w」


照史「すげぇな…w」


「ふふw1回やってみよ」


崇裕「そやな」


「おんっ」






ー舞台ー


「眠た…」


真鳥「頑張れw」


正門「半分寝てるし…w」


「んぁあ…眠たい……」


大吾「頑張れw」


「はぁーい……」




見学席


崇裕「ビックリするやろな」


照史「そやな」


淳太「ま、見てるかどうかやけどね?」


大智「ホンマやな」


薫太「どうなってんねやろ」


菊岡「楽しみやな」


政氏「俺もう1回見てるけど…w」


龍規「そうなん?」


政氏「うん。エイトと一緒にね…」


文一「へぇ〜…お嬢がアドリブが何とかって言うてたけど?」


崇裕「あぁ…何かな、龍太と2人のシーンがあるらしくて…そこがアドリブらしいで」


龍規「へぇ〜…楽しみやわw」


薫太「ホンマっすねw」


龍規「おん」




ーアドリブシーンー


「あれ?また会うたねぇ?」


龍太「ホンマや。…そういや…お前さ、今朝部屋で滑ったらしいな」

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sa☆☆(プロフ) - 続き楽しみにしてます、頑張ってください! (2018年4月24日 16時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
美薫 - 続き楽しみです (2018年4月21日 20時) (レス) id: 2b8285c974 (このIDを非表示/違反報告)
綾子(プロフ) - この作品大好きです。毎日読んでます。龍太くんにきゅんきゅんしてます。 (2018年4月20日 22時) (レス) id: 71fdccdd28 (このIDを非表示/違反報告)
りさ - いつも更新ありがとうございます!面白くて、いつも2時間ごとにチェックしちゃうほどです!これからも頑張ってください! (2018年4月17日 20時) (レス) id: 87339c172b (このIDを非表示/違反報告)
美薫 - 楽しみにしてます (2018年4月15日 21時) (レス) id: 2b8285c974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。