検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:161,608 hit

45 ページ45

「あれ傑作やったね〜…w」


大吾「そんなに?」


「そう。funkyは皆入っとるもんな」


真鳥「そやな」


「ヤバくね?あれ」


真鳥「まぁ…そやな…w」


「あの…ゴムパッチンをね?やったやんか」


龍太「誰が?」


「お兄とかきーくんとか…薫太とかが」


龍太「あぁ…」


「あれな?うちもやらされて…」


皆「えー!?」


「それもな、うちマーシーと20cm近く身長がちゃうねん」


真鳥「おん」


「パチーンって来るやん」


丈「うん」


「当たり所が悪くて…」


皆「うわぁ…」


「パチーンって来た時に…目ぇに当たって…痛すぎてはけてん」


皆「えー!?」


龍太「泣いてたもんなw」


「そう…」


大吾「うわぁ…何でそうなったん?」


「あのね…毎回ちゃうねん。そこの場面が。んで…その…新入りとして、将也が入って…イジメられるんよ。んで…銅像のマーシーが兄貴たちに伝えようとしてん」


大吾「うん」


「でも伝わる訳ないやん」


大吾「ふふwうん」


「で…止めようとすんねんけど…銅像やから無理やんか。んで…お兄が止めんねん。そこに…照史が来て、パンツのゴムが切れたって言うねんけど…そっからゴムパッチンね」


丈「ははwなるほどね…w」


「めちゃくちゃ痛かってんで!」


古謝「そーやろなw」


「ホンマやで。もう慰めてもらおうと思って龍太の所行ったら次出るからって言われて…めっちゃ不満やった」


龍太「しゃーないやん」


「だから大智さん所行ったもん」


龍太「大智が可哀想やわ」


「あの人面倒見いいもん」


康二「そこ…w」


「そう。だから…ゴムパッチンが、ちょっとトラウマになったもん」


龍太「目ぇに当たったから?」


「そう。ホンマに嫌やってん…でも次の日がきーくんで、身長差があるやん」


龍太「うん」


「マーシーかパチンってなって…当たった所が喉っていうね…wめちゃくちゃ痛かったやろなw」


龍太「笑い事ちゃうやろ」


「ふふふwうん」


丈「目も痛いやろw」


「あれヤバい。ちょーいてぇよ」


真鳥「ギャルかお前はw」


「んははw」


トゥルルルルルトゥルルルル


「もしもーs…」


??『A!!』


「ビックリしたぁ…どうしたんよ照史」


照史『今どこ?』


「稽古場やけど…どうしたん?」


照史『すぐ近くにスタジオあるやろ』


「うん」


照史『そこ来て!』


「は?何で?」


照史『シゲと望が喧嘩してんねん!』


「照史が止めればええやん」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» はい! (2018年3月15日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - これからの2人楽しみにしてます! (2018年3月15日 15時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - みるさん» ありがとうございます! (2018年3月15日 0時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 始められた頃からずっと読ませていただいてます!! 一応ネタバレになってしまうので伏せますが、やっと!!という気持ちでいっぱいです。これからも引き続き楽しませてください!応援してます。 (2018年3月14日 23時) (レス) id: 33d71ceca7 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 泉☆雫さん» はい! (2018年3月13日 20時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。