検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:161,604 hit

2 ページ2

.

「…むかし…りょこーしたときにおうたね…おないどしくらいのおとこのこでしゅ…」


信五「…おん」


「おにーちゃんがだいしゅきで…おとーとがいて…てれやなおとこのこでしゅ…」


信五「ほーか…」


「しゅこしたれめで…したったらじゅ…」


信五「おん…」


「だいしゅきになっちゃった…」


信五「…ほーか…どこに旅行行ったん」


「きょーとかなら…もーわかんないっす…」


信五「ホンマに好きなんやな」


「…ひとめぼれしました……けど…もぉー…おぼえてないとおもいましゅよ…」


信五「…そうか…」


「…さんしゃい…ときに…おうた…」


信五「…そか。…帰ろか。そろそろ」


「もーちょっとのみましょ…?」


信五「もうアカンて。帰るぞ」


「むらしゃーん…」


信五「ほらw行くぞ」


「んぅ〜…」


信五「仕事は?」


「にゃーい。んふふ〜w」


信五「もう…ほら、行くで」


信五はおんぶした


「…だいしゅきでしゅ…」


信五「もう…分かった」








「Zzz……りゅぅ…く…」


信五「…りゅうくん…?」


「…ん…Zzz…」


信五「…まぁいっか」





〜翌日〜


「んんぅ………あれ……」


信五「起きたか?」


「…村さん…」


信五「…酔い潰れたから、とりあえず連れて帰って来たけど、二日酔いは大丈夫か?」


「…はい……あの…昨日って…」


信五「昨日?ヤケ酒してたけど?」


「あぁ…」


信五「仕事ないんやろ?」


「はい…」


信五「関西Jr.に伝えて来るか?」


「…そうします…」


信五「連れてったるわ」


「え…?」


信五「俺もオフやから。暇やねん」


「でも…」


信五「ええから。風呂入って」


「服とか…」


信五「ん」


信五は服を渡す


「へっ…?」


信五「…買うてきたやつ」


「…いいんですか…?」


信五「…まぁ…別に俺のセンスで良ければ」


「…ありがとうございます。嬉しいです」


信五「そ。なら風呂入って着替えや」


「はい」


〜数十分後〜


ガチャバタンッ


信五「お、着替えた?」


「はい」


信五「ええ感じやん」


「ありがとうございますw」


信五「行こか。行く途中で朝飯買お」


「はい」


ガチャバタンッ




車中


「…昨日変な事言いましたよね…」


信五「んや?特に何も。…ただ、初恋の事は言うてたで。京都か奈良やって」


「あぁ…」


信五「3歳らしいやん?」


「そーなんすよ…もう顔も名前も覚えてないですけどね」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - Sa☆☆さん» はい! (2018年3月15日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
Sa☆☆(プロフ) - これからの2人楽しみにしてます! (2018年3月15日 15時) (レス) id: 0289ad8d0b (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - みるさん» ありがとうございます! (2018年3月15日 0時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
みる - 始められた頃からずっと読ませていただいてます!! 一応ネタバレになってしまうので伏せますが、やっと!!という気持ちでいっぱいです。これからも引き続き楽しませてください!応援してます。 (2018年3月14日 23時) (レス) id: 33d71ceca7 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 泉☆雫さん» はい! (2018年3月13日 20時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。