検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:119,696 hit

34 ページ34

.

SF「どーゆー事ですかー!」


「…すぅ…声デカい!少しは黙れ!!」


関ジュ「…っ!」


SF「…っ!?」


「調子悪い奴も居んねん。少しは黙れや」


SF「な、何が悪いんですか!」


「はぁ?そんなんも分からないんか!」


SF「…っ!」


「お前が調子悪くて頭痛い時大声出されたらどう思うねん!嫌やろが!ホンマ黙れ」


SF「…っ…」


「…何しに来てん。迷惑かけに来ただけか?ホンマに鍵の事なんか?稽古終わりやねん。疲れとんねん。皆。そんなんも分からんか?ホンマ…能無しやな。どこ行っても役に立たんわ…帰れ。…この能無しが」


SF「…っ…」ダッ


バタンッ


薫太「…いい?」


「おう」


関ジュ「…怖い……」


「あ、ごめんよ。ちびっ子たち」


ちびジュ「い、いえ…」


真鳥「余程のことがない限り怒らんからな?このお姉さんも」


ちびジュ「は、はあ…」


「ごめんごめん。龍太も辛かったな」


龍太「…だい…じょぶ…」


薫太「帰ろ。…震えとる」


「あ、そやな。…位置確認とか、振りはまた元気になったら教えたって」


康二「…はい」


「あ、ただの風邪やから安心してな」


大吾「良かったです」


「おん。またね〜」


関ジュ「はい!」


ガチャバタンッ




車中


薫太「お嬢」


「…ごめん…」


薫太「別に大丈夫やで?あの人も昔から変わらんな。嫌がらせのプロやで」


「…そやな…w」


薫太「しんどい時にあれは嫌やな…」


「うん…」






室家


淳太「ただの風邪らしい」


大智「良かった…」


〜数時間後〜


ガチャバタンッ


薫太「ただいま〜」


皆「おかえり」


大智「…何かぐったりしてへん?」


「ちゃうねん…稽古場が…うちらが昔使ってた所やってん」


崇裕「うん」


「あのデブが居ったわ…」


大智「あの声大きい人?」


「そう。龍太調子悪いのに悪かったな…って思って…」


淳太「そうか…」


「ホンマ…解雇にしたろかアイツ…」


政氏「怖い怖い…w」


「んふふwでも…2度と行きたくないな」


照史「そやね。ご飯どうする」


「食べる〜」


薫太「あ、俺も」


照史「あいよー」


「うち後輩に怖いって言われてんけど」


大智「怒ったん?」


「怒った」


政氏「完全それやろ」


「そこまでちゃう…?」


薫太「十分怖かったです〜」


「あら…w」


政氏「めっちゃムカついたんやな」


「そう。めちゃくちゃムカついた」


淳太「まぁ…調子悪かったしな」

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。