検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:119,739 hit

12 ページ12

.

菊岡「文に聞いた。お嬢が帰って来た事」


政氏「会いたいなぁ…思て」


龍規「マーシー会ったんちゃうん?」


政氏「会ってへんよ。やから会いに来た」


龍規「なるほど…w」


菊岡「いつ帰って来てん。あの人」


龍太「結構前」


菊岡「それをいつか聞いとんねん!」


龍太「関西Jr.でコンサートやってたんすよ」


康二「そこに姐さん飛び入り参加して」


菊岡「ほぉ〜ん…」





廊下


文一「何やねん」


「"あの約束"覚えてる?」


文一「あぁ…B.B.Vに会いたいって?」


「そう」


文一「今から流石に無理やから…また今度」


「むっ…」


文一「絶対やるから」


「…分かった…」


文一「ん。戻ろ」


「うん」



ガチャバタンッ


「タピオカ!」


菊岡「何や…w」


「ゲームちょーだいよー」


菊岡「嫌やわw自分で買えよw」


「お金ないもん」


菊岡「嘘つけ!w」


「忙しいねん!買ってきて!?」


菊岡「自分で行かんかいw」


「お兄が買ってくれへん!」


菊岡「だから、自分で買いーや」


「いや…女の子やから……行きにくい…」


龍太「女の"子"なん?」


「おい…子を強調するな」


龍太「はははw」


「もう…誕生日まで待つ」


龍規「淳太買ってくれるん?」


「そう。誕プレ。ちょうだいな。何か」


龍規「何かね…w」


トゥルルルルルルルトゥルルルルルルル


「何じゃ」


??『ぶっ…w』


「ごめんごめんwどした?」


??『お嬢明日大阪?』


「そやで。ロケやけど」


崇裕『大阪で?』


「ううん。あの〜…あそこ…えっとね…」


崇裕『おん』


「観光地巡り!」


崇裕『お、おう…wどこで?』


「あの…嵐山と伏見稲荷大社」


崇裕『あ、京都?』


「そうそう!」



龍太「(ヤバい…)」


龍規「(これは……)」


文一「…室兄弟」


2人「ギクッ!!」



「じゃあまたね〜」プツッ



菊岡「京都行くん?」


「ロケやで。番組の」


政氏「へぇ〜…よかったやん」


「おん。あのねぇ…伏見稲荷大社ね、初詣で行ったんよ」


康二「地元じゃない…w」


「あの…家の家族全員居らんねん。お兄以外居らんくて…wぶらぶらしたかったから京都へ小旅行しにいって、あ、初詣まだやったなと思って伏見稲荷大社行った」


大吾「なるほど…w」


龍太「…帰っていい?」


「アカン」


龍太「何でやねん」


「うちも行きたい」


龍太「嫌やわ」


「なぁ?きーくんええやんなぁ?」


龍規「おん」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - むーちゃんさん» 滝channelだった気がします!ちょぅと曖昧ですいません…… (2018年5月14日 2時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
むーちゃん - 龍太君達がコントをした番組名教えてください (2018年5月13日 22時) (レス) id: a9ee07db02 (このIDを非表示/違反報告)
関西all - すみません!ラジオで都道府県の問題で濱ちゃんが間違えたのは九州だったと思います! (2018年4月15日 21時) (レス) id: 634eda734a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年3月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。