検索窓
今日:13 hit、昨日:27 hit、合計:413,280 hit

23 ページ23

龍規『龍太知らん?』


淳太「家に居るで」


龍規『え?』


淳太「Aが迷惑かけたみたいでな…」


龍規『あぁ…お嬢絡みかw』


淳太「せや。今晩は家に泊まらせるわ。翌日帰らせるから」


龍規『分かった。オカンが心配し過ぎで寝られへん言うからw』


淳太「あー…ごめんな?」


龍規『ええよええよ。伝えとくな』


淳太「おん。また」


龍規『また』プツッ


〜数十分後〜


ガチャバタンッ


淳太「お、上がった?」


龍太「おん。ありがと」


淳太「いーえ。髪の毛乾かしたるよ」


龍太「ありがと」


淳太「おん」


ブォーーーーーーー


淳太「龍太って結構髪色変えてるよな」


龍太「そう?黒か茶髪くらいやと思うけど」


淳太「でも金髪っぽい時もあったやん」


龍太「あー…wあったなぁ…」


淳太「Aは黒が好きやねんて」


龍太「黒なぁ…」


淳太「黒にすると若く見えるんかな?」


龍太「さぁ?知らん」


淳太「ほい、終わりやで」


龍太「ん、ありがと」


淳太「いーえ。でも大変やな」


龍太「ん?何が?」


淳太「ツッコミ」


龍太「あー…お兄を尊敬するよw」


淳太「ふふw室も大変やったもんな」


龍太「ホンマやでwもう少しツッコミ増えてほしいわwこっちからしたらツッコミ出来る奴はたくさん居んねん。ただ、やらんてだけで…」


淳太「なるほどなあ〜…」


龍太「もう…ね…w一回まいジャニ来てみ?めっちゃ大変やから」


淳太「嫌やw」


龍太「もう…ホンマに…w大変」


淳太「やろーなw康二とか丈とか嫌やろw」


龍太「嫌やなぁ…あの2人は嫌やw」


淳太「ふふwでも行ってみたいね」


龍太「来てや。俺も助かる」


淳太「ふふwいつかね?」


龍太「おん」






〜翌日〜


リビング


ガチャバタンッ


龍太「…はよ。早いな」


淳太「まぁね。朝ご飯食べてええよ」


龍太「…ありがとう。…淳太と結婚した人は幸せ者やな」


淳太「え?w」


龍太「だってさぁ…運動以外は何でも出来るやん」


淳太「まぁ…そやな…w」


龍太「…身長もあるし、ルックスもええし…ええな。そんな人と結婚出来るとか」


淳太「んふふw褒めても何も出えへんよw」


龍太「ははw大丈夫やってw何も取らんw」


淳太「ふふwA起こしてくるわ」


龍太「おん。あ、アイツ昨日飲みすぎみたいやから二日酔いかもしれん」


淳太「はぁ…もう…」


ガチャバタンッ



寝室


「…ぅー…」


淳太「A」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神モンチ(プロフ) - とても面白いです!めっちゃ好きです笑。ただ、笑い方が『んふふ』って言うのが少し気になるというか……。気を悪くしたらごめんなさい。 (2018年12月6日 19時) (レス) id: 4a5b62b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 室担の黄色ジャス民さん» プロレス好きなんですか? (2018年11月20日 22時) (レス) id: c7ba1b2eaa (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年3月9日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WESTはピンクと青と緑色ジャス民ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年3月9日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - る ぅ ーさん» 設定しときました (2018年1月25日 6時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。