検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:413,307 hit

46 ページ46

淳太「最終対決〜!」


皆「いぇーい!!」


龍太「嫌やなぁ…」


淳太「え、これってマジやんな?」


SF「マジです」


龍太「え、じゃあ…プロレスラーの人来てんの?」


SF「来てます」


淳太「嘘やん!」


??「どーもー」


龍太「マジやん…」


「うわぁ…ゴツイ…」


崇裕「声がオフやぞw」


「あ、ごめんwでももし乗られたら2人とも折れてまうぞ」


照史「ほっそいもんな。2人とも」


龍太「え、待って…1人ですか…?」


プロ「もう1人居ます」


淳太「うわぁ……なぁ…嫌な予感がするのは俺だけ…?」


龍太「いや…俺も…」


SF「負けた場合はお2人に受けてもらうんで…」


淳太「ちょっ…マジか…」


龍太「これもう…チームに懸かってるから」


淳太「もう無理やって!」


「何で決めつけんねん!」


淳太「やって本気でやらんやろ!お前ら」


「まぁ…」


康二「じゃあ俺らもそうしよ」


大吾「そやね」


龍太「おい!」



淳太「もう最悪…」


龍太「もう〜…」



〜ゲーム終わり〜



淳太「…何これ…」


龍太「何で同点やねん!」


大西「本気でやったんですけどぉ…」


照史「俺らも本気やで?」


望「互角やってんな?」


大吾「そーです!」


淳太「…この場合は…?」


SF「受けてもらいます」


2人「えぇー!」


龍太「嘘やん…」


崇裕「来てくださーい!」


「「はーい」」


淳太「え、待って…嫌やって…」


「お兄、諦めや」


淳太「うそぉん…」


龍太「嫌やぁ…」


「ほら、ほぼ同期。頑張れや」


淳太「お前のせいやろ…」


「ふははwドンマイやな」


プロ「どんな技かける?」


プロ「うーん…ジャイアントスイング?」


プロ「それ普通やん」



淳太「俺やられた事あるんやけど…」


龍太「そうなんやw」


淳太「おん…」



プロ「あ、キャメルクラッチはどう?」


プロ「いいね〜。じゃあ俺は…」



龍太「キャメルクラッチは食らいたない…」


淳太「え?」



プロ「コブラツイストで」


プロ「OK。決まりました!」


龍太「あ、マジか…」


淳太「えー…」


プロ「1人キャメルクラッチで1人はコブラツイストで!」


龍太「…俺後者がいい…」


淳太「ええよ。じゃあ俺前者…」


「んふふw」


龍太「もう…悪魔の笑い声が聞こえたわ」


淳太「俺も」



「…酷くね?あの2人…」


崇裕「まぁまぁ…」


SF「中間さんは寝転んでください」


淳太「はーい…」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神モンチ(プロフ) - とても面白いです!めっちゃ好きです笑。ただ、笑い方が『んふふ』って言うのが少し気になるというか……。気を悪くしたらごめんなさい。 (2018年12月6日 19時) (レス) id: 4a5b62b9b4 (このIDを非表示/違反報告)
あやね(プロフ) - 室担の黄色ジャス民さん» プロレス好きなんですか? (2018年11月20日 22時) (レス) id: c7ba1b2eaa (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年3月9日 21時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - WESTはピンクと青と緑色ジャス民ですこの小説最高です更新大変だと思いますが頑張ってください応援してます (2018年3月9日 18時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - る ぅ ーさん» 設定しときました (2018年1月25日 6時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。