検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:299,916 hit

7 ページ23

〜数十分後〜


黄「もっ…むりぃ…!!」


桃「んぅ…しゃあない。抜くから力抜いてな」


緑「んー…チュッ」


黄「んんぅ!!」


桃「はい、抜けた〜」


黄「クタッ…」


ボフッ


橙「…気ぃ失ったなぁ」


紫「やり過ぎたな……明日覚悟せなアカンなぁ…」


緑「…最後の方声出てへんかったしな」


桃「…まぁ…」


青「まぁ…覚悟はしとこ」


赤「そやな」



〜翌日〜


リビング


紫「なぁ、上手く開発出来たかな」


橙「さぁ…?」


桃「出来たって事にしとこーや」


青「そやな」


緑「はい、ご飯」


赤「うぇーい!」


ガチャ…バタンッ…


緑「あ、淳太…くん……」


黄「お前らなぁ……」


紫「ごめん。声カッスカスやな…」


黄「んん"っ…誰のせいやと思ってんねん…」


緑「はい、喉にいいやつ」


黄「ん…」


桃「…どーやった?」


望は肩を抱きながら言う


黄「どーやったって……」


桃「気持ちよかった?」


黄「なっ…!聞くなアホ…!///」


青「その割には顔赤いけど」


黄「うっさいわ!黙れボケ!!」


赤「お口悪いわ〜」


黄「…お前らのせいや……」


緑「んで、身体はどう?辛い?」


黄「まぁ…辛いっすよ?…何故か腰痛いし?喉も痛いし?ほんで顎も少し痛いんやけど。絶不調やわ」


WEST-黄「…すいません……」


黄「…責任取れや」


WEST-黄「…はい!」


紫「…なぁ淳太。淳太って……誰かに抱かれた事…ある?」


黄「………はぁ?」


橙「あ、いやぁ…初めての割には…ねぇ?」


黄「…んー……抱かれた事…ねぇ……」


緑「…ま、まさか………」


赤「…あるん…?」


黄「どっちやろね〜。あ、神ちゃん頂くな」


緑「へ?あ、お、おん……」


紫「おーしーえーてーやー、淳太〜」


黄「んふふw言わへ〜んw」


紫「何でぇやw教えてや〜…減るもんちゃうし〜」


黄「…抱かれた事やろ?………あるよ」


WEST-黄「はぁ!?」


橙「だ、誰に!?」


黄「…知らん人」


青「はぁ?」


黄「…んーとなぁ…仕事終わって、んでぇ…家に帰ろうとしとったらぁ…」


桃「…襲われた」


黄「そ。名前も知らんおじさんやった」


橙「んー…めっちゃイラついてる」


WEST-黄橙「同じく」


黄「ふぅ〜ん……まぁいいや」







END

紫×黄→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北山淳太(プロフ) - 佳也さん» ありがとうございます!そうですね!大丈夫です! (2017年11月19日 17時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
佳也(プロフ) - 北山淳太さん» 大丈夫です、私北山淳太さんの作品好きなので!ずっと応援してます!こんな無名の私が言うのもおこがましいですがお互い、頑張っていきましょう!お騒がせいたしました。 (2017年11月19日 16時) (レス) id: 05dd45cf1f (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - 本当ですか?こちらこそすいません………落ち込んでる淳太くんを3人に慰めてもらおうと思って書いてたんですが………申し訳ございませんでした (2017年11月19日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
佳也(プロフ) - すいません、批判コメントみたくなって申し訳ないんですが、青黄緑×黄の前半部分が私の作品と似ていると思って…気になったのでコメントさせていただきました。もし違ったらすみません。 (2017年11月19日 16時) (レス) id: 05dd45cf1f (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - ジャニーズの背後霊 。さん» よかったです!頑張ります! (2017年11月19日 13時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山淳太 | 作成日時:2017年11月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。