検索窓
今日:30 hit、昨日:27 hit、合計:377,889 hit

赤青黄×黄 ページ5

ぺこジャニ終わり


楽屋


す「あぁ!!」


章「落ち着いて…」


亮「…はぁ…」


トゥルルルルルルトゥルルルルルル


?『はい』


す「今すぐ○○スタジオの俺らの楽屋に来い」


?『あ、はい』プツッ



す「んあぁ!!」


裕「落ち着けよ…」


信「そやな」


隆「…章ちゃんも亮ちゃんもイライラしてるって…」


忠「…そやね…」


〜数分後〜


コンコン


信「どーぞ」


ガチャ


?「失礼しまーす…」


裕「…悪いな。淳太…」


黄「いえ…」


す「やっと来た…」


黄「何ですか?」


亮「腹減った」


黄「へっ?」


章「…食べさせろー!」


しょう大は淳太を床に押し倒す


黄「!?い、いやっ…な、何で…ですか…」


す「んー?ずっと狙ったんよ?」


亮「美味しそうやなぁ…と思って」


黄「え、えっ…い、いやっ…」


信「…俺…出て行くわ…」


裕「…俺も…」


隆「…僕もぉ…」


忠「…俺も退散させてもらうわ…」


黄「えぇー!助けてくださいよ!」


裕「…悪いな…堪忍やで」


ガチャバタンッ


黄「ちょっ…嘘やろ…」


章「渋やん襲う気満々やないの〜」


す「当たり前やろっ!そのために呼んだんや〜!」


亮「ふっ」


黄「ちょっ…ぼくっ…」


青「あー…大丈夫やで。痛い事はせぇへんから」


黄「い、いやっ…そのっ…男の人…」


亮「初めてやろ?そんなん分かってるわ」


黄「…っ…」


す「すぐに気持ちようさせたるから」


章「そのためには、目隠ししてなぁ」


黄「えっ…やっ…」


す「すぐ楽になるわ」



廊下


裕「あのちっさい奴らが自分より大きい後輩を抱けるんか…」


信「さぁな」


忠「でも3人やから抱けるんちゃう?それに、淳太も淳太で華奢やから力無いし」


隆「そーですよ。それに先輩やから逆らえないと思いますし〜」


裕「そやな」



亮「これで縛って〜」


亮は縄で淳太の腕を縛った


黄「…っ!?」


す「…やっぱ綺麗な身体してるわ」


章「毛が少ないからな」


亮「…女の子みたいやわ」


すば るは上にある突起物を弄る


黄「ふぁん…んぁっ…」


す「気持ちええやろ?」


黄「あぁっ…ふぁんっ…」


章「可愛い声出しちゃって〜」


亮「気持ちええねや」


章「じゃあ僕は下を失礼して…」


しょう大はズボンを脱がす


黄「あぁっ…んぁ…やぁっ…」


章「やぁじゃないでしょ。男の子やねんなぁやっぱり」


す「そら付いてるもんは付いとるやろ」


章「まぁそやね」

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kismywest - 大好きなジャニーズが全員そろってて最高です。みっくん、たいぴー淳太君、最高、これからも頑張って下さい、 (2019年5月18日 21時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - ちゃむさん» はい (2017年11月18日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - ありがとうございます!よろしくお願いします! (2017年11月18日 22時) (レス) id: 89ba9725ca (このIDを非表示/違反報告)
北山淳太(プロフ) - ちゃむさん» 分かりました。順番に書きますね (2017年11月18日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - 更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています。そこでリクエストをお願いします。jw青黄で嫉妬物とjw桃黄でお仕置き系とjw青桃×黄で取り合いされるけどどっちかに選べづに2人愛されると言うのが見たいです!3つありますがよろしくお願いします! (2017年11月18日 22時) (レス) id: 89ba9725ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山淳太 | 作成日時:2017年11月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。