検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,432 hit

2 ページ2

.

啓介「1989年11月22日生まれの28歳や」


「え、教えたん?」


啓介「俺やっぱアイツ嫌いや」


龍太「はは…w」


啓介「完全に嫌われてるやん」


龍太「大丈夫やってw」


「…ホンマにお兄なん…?」


啓介「そーや。…俺もついこの間まで病院に入院してた。植物状態やった」


「………」


啓介「信じらへんやろうけどな」


「…そっ…か……」


啓介「…辛い思いさせてごめんな」


「…別に…」



真鳥「出るか」


龍太「せやな」


ガラガラバタンッ…



廊下


真鳥「唯一の家族やしな」


龍太「うん」


康二「Aも安心したやろ」


大吾「そやね」


康二「おんっ」






啓介「大体の事は龍太から聞いてる。虐め…られてたんやってな」


「…うん」


啓介「…頼らんかったんか?」


「…んーん。…心のどこかではメンバーの事ずっと信じてた。…いつか元に戻れる、ってね…でも…その願いは叶わないのかもね…」


啓介「…あんさぁ…黒澤優里愛って…兄貴…居る?」


「…居ると思うけど……」


啓介「…黒澤亜矢斗……ってお前に言うても分からんか…」


「その人が?」


啓介「…黒澤優里愛の兄貴は…高校の同級生やったんや」


「え…?」


啓介「…黒澤優里愛って聞いた時…ちょっと引っかかってな…」


「…その…亜矢斗って人は…?」


啓介「俺はちょっと分からへんけど……龍太やったら連絡先持ってるんとちゃうか?」


「呼んできて」


啓介「おう」


ガラガラ


啓介「入ってええよ」


ガラガラ


真鳥「もうええん?」


「うん。…りゅう」


龍太「ん?」


「黒澤亜矢斗って人知ってる?」


龍太「黒澤亜矢斗?」


啓介「高校の同級生に居ったやろ」


龍太「あぁー…あの黒澤か……」


「連絡先持ってる?」


龍太「一応居るけど…連絡取ってへんし」


「…その人、優里愛の兄貴やねんて」


皆「は?・え?」


龍太「黒澤って妹居た?」


啓介「居ったよ。お前は仲良うなかったから知らんやろうけどさぁ…」


龍太「あの陰キャと仲良かったのお前だけ。他の奴ら空気扱いしてたで」


啓介「えー?」


龍太「アホなお前は気付いてへんけどさ」


啓介「なっ…否定出来ひんけど……」


龍太「一応黒澤に連絡してみるけど…優里愛に直接繋がるとは言えへんで?」


「…いいよ。それで」


龍太「…なら連絡してくる」


ガラガラ


真鳥「でも何で気付いたん?」


啓介「ん?」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結良(プロフ) - めっちゃ面白いです!さいしんがんばつてください (2019年2月12日 22時) (レス) id: bcdec7bcd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。