検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:241,069 hit

*☆ふわふわ系にはご注意を ページ37

黄「…っ…」


玉「素直になった方がいいよ」


黄「なれるかぁっ…!」


玉「…淳太の中のMな要素が出てくるかなぁ?」


黄「Mちゃう…!」


玉「どーだろーねー」


黄「…っ…」


玉「残念だけど足、閉じたくても閉じれないから」


黄「…アホっ…」


玉「アホでいいよ〜。…可愛いし」


黄「可愛なっ…あっ…」


玉「…ほら、感じちゃうでしょ?」


黄「バカぁ…あぁっ…」


玉「ここグチャグチャだよ?」


黄「言う…なぁっ…」


玉「ふふw可愛い〜。…あ、そうだ。これ使ってみようかな」


黄「なっ…」


玉「バイブ〜」


黄「は…?」


玉「ふふw怖くないからね〜」


裕太はゆっくりと秘部に玩具を近付ける


ブブブブブ


黄「ひぅ…」


玉「まだ当ててないよ〜」


黄「あぅ…やめっ…ゆぅたっ…」


玉「止めないよ」


黄「あぁ…」


グリュッ


黄「んんぅ!ゆぅたっ…あぁっ…あぅ…」


玉「気持ちいいでしょ?」


黄「あっ…んんっ…ゆぅたっ…あぁっ…」


玉「んー?」


黄「やめっ…あぁんっ…はぁあんっ…」


玉「やーだっ」


黄「らめっ…イッ…ちゃぅっ…」


玉「いつの間にそんな早漏になったの?」


黄「んぁっ…あぁ…らめっ…ゆぅたっ…」


玉「イッちゃダメ」


裕太は玩具を抜いた


黄「んぁあっ!」


玉「何玩具でイこうとしてんの?」


黄「…っ…」


玉「じゃあ拘束は取ってあげる。その代わり手は上ね?」


裕太は拘束を取り、手を上で固定した


玉「いい?淳太。前触っちゃダメだからね。てか、触れないし、俺も触んないから」


黄「…っ…」


玉「…じゃあもう一回」


バイブを孔に入れた


黄「あぁっ…ゆぅたっ…」


玉「もー…何?」


黄「おもっ…ちゃっ…いやっ…」


玉「どーして?」


黄「ゆぅ…たっ…の…が…いいっ…!」


玉「!…えっちになったねぇ?淳太も」


裕太はそう言い玩具を抜いた


玉「何?俺のがいいの?」


黄「コクッ…」


玉「仕方ないなぁ……あ、でもゴムないや」


黄「…生で…ええから…」


玉「…いいの…?」


黄「…おん…」


玉「…ありがと。大好き」


チュッ


黄「んっ…」


グチュッ


黄「んぁあっ…」


玉「凄いヒクヒクしてる」


黄「んぁ…おっき…」


玉「もー…そんな煽るような事言わないの」


黄「煽ってないっ…」


玉「俺も健全な男子なんですけど」


黄「…うっ…さいっ…!」


玉「俺がイくまでイッたらダメだからね」

*☆ふわふわ系にはご注意を→←*☆ふわふわ系にはご注意を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - haruyさん» 分かりました! (2018年5月16日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
室担の黄色ジャス民(プロフ) - ぷりんさん» 分かりました!リクエスト終わり次第書きますね! (2018年5月16日 22時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
haruy(プロフ) - 龍太とじゅんたくん (2018年5月16日 20時) (レス) id: f6f7418d04 (このIDを非表示/違反報告)
haruy(プロフ) - 龍太とじゅんたくん (2018年5月16日 20時) (レス) id: f6f7418d04 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - こたじゅん書いて欲しいです!激しめでお願いします! (2018年4月22日 12時) (レス) id: d911adb4ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:北山淳太 | 作成日時:2017年12月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。