検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:42,248 hit

36 ページ36

.

園長「実は…2人に渡したい物があって」


隆平「渡したい…物?」


園長「そうや」


龍太「何ですか?」


園長「これ…」


隆平「それって…」


園長「いつか渡そう思ててんけどな…月日が経ってしもて…ごめんな?」


隆平「いや、あの…」


園長「今までごめんなぁ…」


龍太「今更…」


園長「止められたら良かったけど…」


隆平「止める方法とか…なかったん…」


園長「あったんやけどな?それやと…」


隆平「??」


園長「隆平くんに迷惑かけちゃうし…」


隆平「俺?龍太とかじゃなくて…?」


園長「その時はもうジャニーズやからな」


隆平「あぁ…」


龍太「…カメラもあったのに…」


園長「その映像があるんや」


龍太「はぁ?」


園長「まぁ…見たくないやろうけど…」


隆平「それは…悪趣味ですわ…」


園長「いや、気付かんかったんや」


隆平「そんなんあきませんわ」


園長「ホンマやて。…ずーっと録画されてたみたいでなぁ…」


龍太「ホンマ悪趣味…」


園長「やからちゃうて」


龍太「はぁ…」


園長「信じてやぁ」


龍太「信じろとか簡単に言わんといて?」


園長「もー…提案やねんけど…モザイクかけたら誰か分からんくなるし…」


隆平「マスコミに売ると?」


園長「そしたら、畠山も山田も森山も刑務所行きになる」


龍太「テレビで見たくないねんけど…」


園長「少し我慢したら…収まるしな?」


龍太「別にテレビに売ってもいいけど声とかバレるやろ?」


園長「それは変えるから大丈夫やて。名前も規制音入れてもらうしな?」


龍太「…好きにしたら?」


園長「…1回だけ見てくれへんか?」


龍太「…は…?」


園長「嫌がらせのつもりではないんよ。ただ確認してほしいだけ…」


龍太「嫌や」


園長「でも…」


龍太「見たくない。…どうせ見たって何かが変わる訳でもないし」


園長「そうやけどなぁ…」


龍太「見たいなら好きにしてくれればいい。けど…俺は嫌やから」


ガチャバタンッ


隆平「龍太!」


園長「はぁ…やっぱそうやんな…」


隆平「でも…その映像って…」


園長「んー…いつやったかな…中学生くらいの時かなぁ…」


隆平「じゃあ…」


園長「隆平くんが施設を出てからの事やね」


隆平「そんな…」


園長「結構酷い事されててな…」


裕「酷い事?」


園長「そう。…殴られたり蹴られたりは日常茶飯事やった。それに中学生の時は龍太くんもジャニーズやったし…」

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - いずみさん» ありがとうございます!頑張ります (2018年9月16日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - このお話大好きです、更新楽しみにしてます (2018年9月16日 14時) (レス) id: 2c06a87e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。