検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:42,236 hit

27 ページ27

快斗『守れ…』


隆平「かい?ちょっと途切れてんねんけど…大丈夫?」


快斗『…頼むぞ…隆平…』


隆平「かi…」


??『チッ…電話すんなつったやろ!』


隆平「ビクッ!?」


??『隆平くーん?もう場所は分かってんのよー。時間の問題やでー?』


隆平「ちょ…快斗は」


??『最後に一言やれ』


快斗『…隆平…頼んだ…』


??『じゃあねー?…隆平くん?』プツッ



隆平「切れた…」


裕「どうしたん?」


隆平「いや…施設の時の…唯一の友達が…」


龍太「どうしてん」


隆平「…アイツらが…狙ってる…って…」


亮「狙ってる?」


隆平「うん…」


龍太「…他に何か言われたんちゃうの?」


隆平「…施設の奴らが…場所は分かってる…時間の問題やって…言うてた…」


皆「!?」


隆平「傍に居れ…って…」


裕「つまり…マルより、龍太の方って事?」


隆平「うん…」


龍太「えー…」


隆平「もしかしたら…僕が出る前の人たちも捕まってるんじゃ…」


龍太「そんなはず…」


隆平「だって快斗が捕まってんねんで?出たのは俺より後やけど…有り得る話やで?」


龍太「けど…」


隆平「快斗は多分捕まってるんや。きっと…気付かせる為に俺に電話してきたんや」


龍太「…っ…」


隆平「…俺より…狙われるのは龍太や」


龍太「…分かってるそんな事…」


隆平「だから…」


龍太「だからって守られなくていいよ」


隆平「龍太…」


龍太「俺やって分かってるよ。…アイツらが俺の事狙って来るって」


隆平「だったら…」


龍太「自分やって狙われんねんで?他の人の事より自分の心配しろや」


隆平「…龍太…」


龍太「…いつも守られてばっかは嫌や。自分の事くらい自分で出来るから」


隆平「…分かった」



ー翌日ー


隆平「反抗期やぁ〜…」


忠義「そない落ち込まんくても…」


隆平「反抗期…」


裕「はぁ…大体1回くらいあるて」


隆平「反抗期…うぁあー…」


信五「うっさいのぉ…もう大人やねんから!反抗期とかちゃうやろ!」


裕「そやで」


隆平「だって…だってぇ……」


亮「うっさ」





康二「龍太くーん」


龍太「んー」


康二「気ぃ付けてやー?」


龍太「分かってる」



ー仕事終わりー


大吾「終わったー」


大西「疲れたぁ〜」


康二「龍太くーん?」


龍太「んー?」


康二「帰ろーや」


龍太「ちょっと待ってて」


康二「どこ行くん?」


龍太「トイレ」


康二「えー?俺も行くー」

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - いずみさん» ありがとうございます!頑張ります (2018年9月16日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - このお話大好きです、更新楽しみにしてます (2018年9月16日 14時) (レス) id: 2c06a87e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。