検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,234 hit

26 ページ26

.

淳太「ABCの丸岡さんて人に聞いた」


龍太「丸岡さん?」


淳太「うん。ディレクターの人なんやけど」


隆平「知ってる人?」


龍太「聞いた事あるような…」


隆平「その人も?」


龍太「苗字だけじゃちょっと分からんけど…何か聞いた事あるんよ…」


崇裕「どんだけ居んねん…」


龍太「引くほど居るで」


崇裕「平気なん?」


龍太「今は別に何とも思ってないけど…」


崇裕「そっか」


龍太「うん」


ピーンポーン


隆平「何か今日来客が…」


ガチャバタンッ


信五「多いな」


裕「うん」



玄関


ガチャバタンッ


隆平「どちら様ですか?」


??「あの…中間さん居てはります?」


隆平「淳太ですか?居てはりますよ」


??「少しお邪魔しても…」


隆平「あ、どうぞ」


??「お邪魔します」




ガチャバタンッ


隆平「淳太ー、お客さんやでー」


淳太「はーい。あ、お久しぶりです」


??「お久しぶりです」


照史「知り合いなん?」


淳太「丸岡さんの知り合いの人で…」


??「東と申します」


隆平「東さん」


東「はい。あの…施設の事で…お話が」


淳太「あー…」


信五「淳太?」


淳太「ごめんなさい。まさかこんな所で…」


東「マズかったですか…?」


淳太「…いい…ですか?」


隆平「うん。気にせんといて?」


淳太「ごめんなさい…」


東「あの施設なんですけど…実は、あの施設に居た全員の子どもが大人たちの…言いなりになってるらしくて…」


皆「え…?」


東「ターゲットが居なくなって…皆に矛先が向いたらしくて…」


龍太「そんな…」


東「今の施設は……ここなんですけど…」


淳太「ありがとうございます」


東「いえ…何かあったら浪速警察に連絡してくれれば僕出ますので」


裕「あ、警察の方なんすね」


東「はい」


信五「ありがとうございます」


東「いえ…失礼します」


淳太「あ、はい」


ガチャバタンッ


隆平「…責任感じてる?」


龍太「いや…懲りてないんやと思って…呆れてる」


隆平「そやな…」


トゥルルルルルルトゥルルルルル


隆平「ん?もしもし?」


??『隆平…』


隆平「久しぶり…やね。快斗」


快斗『近くに…アイツ居るか…?』


隆平「居るけど…かい?どーしてん」


快斗『傍に居れ。アイツらがお前らを狙ってるんや…』


隆平「え?」


快斗『特に…龍太を狙ってる…』


隆平「かい?」


快斗『傍に…居てやれ…お前だけや…』

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - いずみさん» ありがとうございます!頑張ります (2018年9月16日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - このお話大好きです、更新楽しみにしてます (2018年9月16日 14時) (レス) id: 2c06a87e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。