検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:42,242 hit

24 ページ24

.

隆平「あの時の奴らは…僕らを虐めてた人…なんよ…」


忠義「虐め…」


隆平「うん…」


忠義「そっか…」


隆平「あの…ごめん…」


裕「何に対して謝ってんねん」


隆平「その…さっき…」


信五「事情があんねやろ?」


隆平「その…僕ね、障害持ちなんよ…」


亮「え?」


隆平「適応障害と…パニック障害っていう…障害持ちなんよ…」


裕「それは…」


隆平「調べたら分かると思う…けど…」


信五「ん?」


隆平「あまり言わないでほしい…」


裕「言わへんよ」


龍太「…ありがと…」


忠義「その…あの時の奴らってのが…マル達を虐めてた奴らなんやろ?ならさ…2人とも危なくない?」


裕「せやんな」


信五「どっちも狙われるな」


裕「特に龍太は1人にしたらアカン」


康二「それはもちろんです」


裕「マルは俺らと居れば大丈夫やと思うし…とにかく…1人にしないようにするか」


信五「そやな。WESTで人脈広いの誰?」


崇裕「淳太か照史…ちゃいます?」


照史「俺より…淳太くんちゃう?」


淳太「照史やろ?ドラマの人とか…」


照史「ドラマの人はそやけど…テレビ局の人で言うたら淳太くんの方が」


信五「なら淳太」


淳太「はい」


信五「ABCの丸岡さん居るやろ?」


淳太「はい」


信五「その人な、警察と関わりある人やからマル達の施設の聞いてくれ」


淳太「あ、分かりました」


崇裕「知り合いなん?」


淳太「知り合いっていうかぷいぷい撮ってる時に少しお世話になったくらい」


照史「やっぱ淳太くんやな」


シゲ「うん」





ー数日後ー


淳太「村上くん」


信五「ん?」


淳太「丸岡さんに話聞けました」


信五「何やって?」


淳太「施設なんですけど…今はなくなって、介護センターになってるらしいです」


信五「そうか…」


淳太「それと、なくなったのは…2008年」


信五「何やと…」


裕「2008年て…」


崇裕「龍太が施設出た年…」


淳太「そう。…そこの施設、結構デカい所でさ…預けてられてた子供も多かったみたい」


照史「そうなんや…」


淳太「子どもが多かったから、大人もその倍居たらしくて…」


忠義「うわ…」


淳太「それも…大人でも…犯罪歴がある人も居たらしくて…」


皆「!?」


智洋「嘘やろ…」


淳太「暴行は日常茶飯事。子供もあまり外に出て来なかった、って」


望「そうなんや…」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

室担の黄色ジャス民(プロフ) - いずみさん» ありがとうございます!頑張ります (2018年9月16日 16時) (レス) id: e9fb5bd333 (このIDを非表示/違反報告)
いずみ(プロフ) - このお話大好きです、更新楽しみにしてます (2018年9月16日 14時) (レス) id: 2c06a87e29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:室担の黄色ジャス民 | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。