検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:22,141 hit

白くんと夜更かし…2 ページ37

俺ふわふわしてるん?


村上「ほんまやねん。


捕まえとかんとどっか飛んで行きそうやわ」


マツコ「首根っこ掴んでおきなさいよ。」


「僕ねこちゃうよ笑」


村上「そうでもしとかんとなぁ笑


ほんまに今は色々大変な時期やし」


「信ちゃんイケメン枠復活できるかもなぁ笑」


村上「なに笑ってんねん!


俺は元々イケメンやっちゅーねん!」


客「えぇー?」


マツコ「世間様が否定してるわよ!」


「信ちゃん諦めた方がええで笑」


村上「おかしいなぁ。」


マツコ「何もおかしくないわよ。


これが普通なのよ。普通。」


台本が無いから流れがいまいち


わからへんかったけど


2人の会話聞いてたらいつの間にか


撮影終盤になっていた。


村上「ほな、最後に番宣行こか。」


「えーと、僕達のメンバーの大倉が


主演の映画が公開されます!


僕は大倉と色々しちゃう役です。


本当に面白い映画になるので


映画館まで足を運んでください!」


マツコ「何すんのよ笑」


「ほんとに色々しちゃいます笑」


村上「撮影のために体絞ったんやろ?」


「めっちゃ絞ったで。


筋トレもしてん。今ムキムキやで。」


マツコ「あらやだ、


映画館であなたの裸見られるの?」


「結構脱いでます笑


僕出てる所ほぼ裸ですよ」


マツコ「それは見なきゃね。」


村上「なんやねんな笑」


そのまま少し筋トレについて話して


撮影が終わった。


信ちゃんには言えと怒られて


マツコさんには腹筋触られた。


絶対売れる言うてくれてん笑


これ以上幸せなことないやろ笑

白くんの兄弟…1→←白くんと夜更かし…1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 丸山隆平 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありえへんコンビの嫁(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます!楓さんのファンです! (2021年8月23日 17時) (レス) id: 39f9ce47b8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - るなさん» ありがとうございます!これからも白くんを見守ってください! (2021年4月26日 18時) (レス) id: f4dd5f49c0 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 白くんがかわいすぎます!!更新楽しみに待ってるので無理せず頑張ってください!! (2021年4月13日 22時) (レス) id: b974241b45 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽてぽてちゃんさん» ありがとうございます!リクエストも募集しているのでお気軽にどうぞ!! (2021年2月14日 22時) (レス) id: f4dd5f49c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてぽてちゃん(プロフ) - 話が凄く面白くて続きが気になります!!続き楽しみにしてます!!! (2021年2月14日 17時) (レス) id: 16ed8584c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。