検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:20,841 hit

設定 ページ1

神楽A

身長 165cm
体重 43kg

家族構成 父、母、兄



http://uranai.nosv.org/img/user/data/9/a/6/9a6f219397d20c62eaefab3be82b8e85.jpeg


変人、三奇人と仲が良かった。


ナイツ、2winkP。天才少女で歌ダンスもとても上手



fineと同レベル、ほかの世界も見てみたいと高校を探した結果、中学時代の親友、[ちひら]が通っている音駒高校に行くことにした。



ちひらを信用している。



あんずちゃんはおねぇちゃん!!として慕っている





設定追加


あんずちゃん家を知ってるからよく遊びに行く。

01→


ラッキーキャラ(あんスタ)

天満 光


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , あんスタ , 斗夢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じょうろ - つづき待ってます!!!!!!!!! (2020年1月10日 21時) (レス) id: d282ae5f97 (このIDを非表示/違反報告)
名無し - 孤爪ね。それと 春川宙と巴日和と掛けたんですか? (2019年8月29日 3時) (レス) id: 25de99f362 (このIDを非表示/違反報告)
冬華@そらまふ(プロフ) - 研磨の苗字は孤爪ってかいてこづめです。 (2018年8月19日 20時) (レス) id: a9c798bc09 (このIDを非表示/違反報告)
シャララデルモ - リクエストいいんですか!?では、Trickstarと烏野1年絡ませてほしいです。具体的には、スバルと日向、北斗と影山、真と山口、真緒と月島の絡みがみたいです!よろしくお願いシャース! (2018年8月19日 16時) (レス) id: 7e37f27b80 (このIDを非表示/違反報告)
メル ミクロ(プロフ) - 優梨奈さん» 偶然です。なんか書いて更新した後に思い出しました。あっ、やべえと思いましたが不評じゃないんで良いかな?って思っちゃいました。すみません! (2018年8月12日 14時) (レス) id: 1085ec69f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉隠 灯 | 作成日時:2018年8月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。