検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,555 hit

1話 風邪引いた ページ3

A んぁ?

Edd あ!起きた!!

Tom 良かった....

Tord ビックリさせるなよ...

Matt 心配したんだからね!!

A シァァァァァア!!稀薄ぅぅぅう!!!!

ガチャ

シア どした?

稀薄 どうしたー?

A ここに四人も不審者が!!

Matt え?不審者?

Edd 不審者って僕たちのこと?

A コクコク

Tom あー

シア そっか!Aに言ってなかったね!この子達はAが拾った猫達だよ!

A ?

稀薄 Aが飼っている猫

A ???人間だよ???

Tord ほら俺たちに猫耳とねこしっぽついてるだろ?

A コスプレ?

Edd なにしたら信じてもらえる?

A んー.....お菓子くれたら?

Matt はいどーぞ!!

A 信じるわ(((

Tom チョロ

A あ大学行かなきゃ

シア きのうAキャットフード食べて倒れたんでしょ?

A うん

シア そんなことあってよくいけるとおもったねー熱あるかもしれないよ?

A 熱ないよ?

稀薄 じゃあ計って

ピピピピピピ

A ....36.5だよ

Tord 見せてみろ?

A 断る

Tom 絶対熱あるだろ

Matt 嘘はダメだよ!!

A ウソツイテナイヨ

バッ

Edd 取った!

A あ...(おわた)

シア 何度?

Edd....38.6

稀薄 はい!休み確定!

A ほら!だけど看病してくれる人いないじゃん!!

Tom 俺たちがいるだろ?

A クソガ⭐

Tord まぁしょうがないだろ

Edd うんしょうがない!

Matt しょうがないよ!!

Tom しょうがないな!

A え

シア じゃあ私一人で行くの?

稀薄 俺がいる
シア 分かった一人で行く

稀薄 え

シア 稀薄 いってきまーす

A いってらしっしゃーい!

Edd じゃあAは寝ようねー

A イーーーーーヤダネ

Tord 無駄に伸ばしすぎww

Tom 逃げたぞー

Matt かくれんぼ!!

Edd 10秒がぞえたら探すねー

Matt いーち!!

Edd にーい!!

A ど...どこに隠れば..

Tord さぁーん!

Tom 45678910!!

ガチャ


A はやいって!よしクローゼットに隠れよ


ガチャ

Tord さぁどこにいるのかーなー?

A (ヤバtordじゃん)

Tord はやく降参したほうがいいんじゃねえか?

A (するわけないだろ!!寝たくないし!!)

Tord...いねぇか

A 良かったぁバレなかったぁ

Tord なんて言うとでも思ったか?

A ...バレたァァァァァァァ

Tord 発狂ww

Edd達のイラスト(自分絵)(ねこみみついてる)→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:eddsworld , Eddsworld , EW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - ヴォルちゃんさん» Eddworldの愛されは神で最高ですよね!! (2022年5月29日 9時) (レス) id: e763e13101 (このIDを非表示/違反報告)
ヴォルちゃん - 最高です!!!!!!!!!!!マジで最高!!!!!!!Eddsworldの愛されは神ですよ!!!!!!! (2022年5月29日 8時) (レス) id: c9f91c98c1 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - 咲良さん» あ.....あ......ありがとうございます....(遺言)(嬉しすぎて死) (2022年5月28日 18時) (レス) id: e763e13101 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - この小説...好きすぎる... (2022年5月28日 18時) (レス) id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 | 作成日時:2022年5月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。