検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:7,441 hit

7 ラッキー7! ページ9

注意
  キャラ崩壊激しいかも今回ごめんね


  だけどストーリーにはめちゃくちゃ関係あるからねーごめん










A いつやるんですか?

Tord あっ

A 決めてないんですか!?

Tord ッスーしらん

Tom はぁ決まったら呼びますね!

A 分かりました!じゃあ!帰りますね!

Tord ああわかったじゃあなー

A はい!

ガチャ

Tord で?さっきからそこにいるのは誰だ?

???1 haha!!やっぱりバレたかー!

Patryk 誰だときいているんですけど

???2 まぁまぁそんな怒らないでよーwww

Tom 早く正体を現してください

???2 いい
???1 だめだ

???2 約束しただろ?あのクソと

???1 ぁーそっか

???2 えーとお前らに伝えたいことがある

Paul なんですか?

???1 Aに仮面をとらせないでぇー

Tord なんでだ?

???1 お前らには死んでほしくないから?

???2 そなの?

???1 え?ちがうのか?

???2 知らない

???1 まぁとにかく取らせるなよーニコッ

???2 じゃあねぇーニパッ

シュッ

Tord 消えた?!

Tom 一体なんだったんでしょう

Patryk リーダーどうするんですか?

Paul そうですよアイツらのいうこと聞くんですか?

Tord ....聞くことにする

Tom 何でですか?

Tord 適当⭐

Tom うわぁー

Tord まぁそれは嘘で過去にあった気がするんだよなー

Patryk どうせ妄想ですよww

Paul そうですよww

Tord あーそうそうお前らの仕事を増やしておいたからなー

Tom かわいそー

Tord tomもだぞ

Tom ぁぁぁぁぁぁぁあああああ徹夜ぁぁぁ確定だとぉぉ!?!?

Tord wwwwww






A うるさくね?またtord仕事やってないのかな?

プルル プルル

A 電話?はーいなんですか?

???1 あーあーきこえてる?

A 誰ですか?

???2 んー言えないなーまだww

A 笑わないでほしいですムカッ

???1 怒ってるー?

A いえいえー怒ってませんよーゴミカスゥー

???2 おこってるじゃんww

A で?用件は?

???1 もーいーやー君と話せたしww

???2 俺もいいやー

ピッ

A ッスーッスー落ち着け?落ち着け?やっぱ無理だ落ち着けないわwwww切るなァァァァァアアアアアア



Matt みんなうるさすぎ.....




おわぁりぃー

Matt 僕全然出てないだけど

しらん

Matt ひどい

8(更新サボっててすみません....)7のあらすじもあります(7キャラ崩壊激しかったから)→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:eddswarld , EW , Eddsworld
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごれもん - あまって最高ですゆくあ様ァーー!!!更新頑張ってくださいっっ!! (8月23日 22時) (レス) @page19 id: 48e30f1021 (このIDを非表示/違反報告)
シウ - 俺のリクエスト了承してくれたお礼に自分の作品で宣伝しようかn((( (2022年10月6日 17時) (レス) @page17 id: 1d44dc149e (このIDを非表示/違反報告)
ゆくあ(プロフ) - 咲良さん» お久しぶりです!投稿やっぱりあんまり出来ないかもです(((殴 (2022年7月22日 17時) (レス) @page19 id: e763e13101 (このIDを非表示/違反報告)
咲良 - うあああ!!!!お久しぶりです!!!! (2022年7月20日 17時) (レス) id: 50cdd463fa (このIDを非表示/違反報告)
シウ - ありがとうございましたぁぁ!!! (2022年5月31日 21時) (レス) id: 1d44dc149e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結衣 x他1人 | 作成日時:2022年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。