検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:173,599 hit

どうしてこうなった。 ページ1

私は宮山A。


ごく普通のOL。


ある日の会社の帰り残業をしていた為いつもの時間より物凄く遅れていた。


『(帰ったらコナンの続き読まなきゃ……!寝落ちする前に一話読み終わるのが今日の目標!)』


会社の同期に貸してもらった……いや、強引に読まされて今に至るが読み始めれば読み始めればハマってしまい、一日必ず読むと誓っています。

だけど、仕事の疲れが溜まっているのか帰ったら直ぐに寝てしまい読む時間が取れなかったのだ。

『(………いやいや、そんな事考えてる暇あんなら早く帰って見ろよ的な感じよね……!)』

早足で自宅に向かう途中、何者かの気配に気づいた。
つけられてる?とも一瞬思ったけど私に限ってそんな事ある筈ないか!と思い込み気にしないでいた。






























『(………いつまで経っても気配が消えない。まさかのまさか……だけど、……)』

何か嫌な感じがしたのか後ろを振り向いた。
そして、お腹に来る激しい痛み。


 











あ、刺された……


そう思ったのが遅かった。もう既に身体は地面に強く打ち倒れた。


視界の隅に微かに見える地面に広がる黒い液体。


『(…………これ、自分の血………?ハハ………初めて見るわ…こんなに大量……)』


ゆっくりと瞼が落ちていく。
この通りは人通りが少ないから気づかれずに死んでいってしまうんだろうな……。

 


こんな場所で死にたくないトップ1じゃないか。
私って運つくづく悪いな……。


 



アデュー……私のハッピーライフ。


そこで、私の意識が完全に消えた。




































_____________筈だった。









be countiuned__

Mymother&Myfather→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンリン(プロフ) - イメ画すごい上手で可愛いです!!! (11月5日 22時) (レス) @page11 id: 903b735f75 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 叫んでましたーそしたら、妹に頭おk?と言われた!推し!尊い! (2018年9月22日 22時) (レス) id: 81b2e2d443 (このIDを非表示/違反報告)
黒武(プロフ) - 2つ目の題名「私のMy mother…」について、『My』がそもそも『私の』という意味なので、「私の」が入ると二重になるのでいらないと思いますよ(*・ω・) (2017年10月16日 16時) (レス) id: f0ec619330 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - ジュリさん» ですよねね!赤井さんイケメンですよね! (2017年10月12日 18時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
ジュリ - 赤井さんマジイケメン! (2017年10月12日 17時) (レス) id: 84c51744c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年9月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。