検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:173,558 hit

42話 これからの家 ページ42






シュウイチ「……組織も壊滅したし、自宅に戻るが……Aはどうする?」

組織も壊滅したし、新一君も久し振りに帰ってくる筈。
新しく家を探すしか無いよね……。

少し考えていると秀一さんが提案してきた


シュウイチ「………もし、良かったなら、俺の家に住まないか?」



『え?』


シュウイチ「仕事関係で外に出る事が多い……。家に人がいた方が安心だと思ったんだが、勿論、日本にいる間だけだが……」


『……でも、一緒にいて良いんですか?……迷惑掛けると思いますけど……』


シュウイチ「今まで一緒に暮らしてたんだし慣れている」


キッパリと言われ、少し傷ついた……。



『……それじゃあ、取り敢えずは秀一さんの自宅にお世話になります。其処から新しい家を探すという事で良いですか?』


その条件で了承してくれた。

一緒に住んでたとは言え、姿は別人。
性格も変わってる筈……、





恋人同士とは言え、恥ずかしい。
それに、蘭ちゃん達に公表してないし、親にも許可……は、当然の如く取れそうだけど言ってないし…、




『はぁぁ……』






荷物をまとめ、家中を綺麗にする。
今までお世話になった工藤邸。

そんなに使ってない部屋も片隅から綺麗にする。
ふと、隣の部屋を掃除してる秀一さんを見ると、

真面目にやっていた。

流石だなぁ……、手際もいいし……。






掃除が終わった頃に玄関の扉が開いた。
家主の新一君が帰ってきたのかな…、

私は荷造りをしている手を休め玄関へと向かった。


そこには、新一君と彼を囲むようにいる蘭ちゃん達。

ラン「……あ、Aさん。もしかして、此処から出て行くんですか?」


『……えぇ、新一君も帰ってきたしもうこれ以上迷惑掛けられないし……』




マスミ「……Aさんはこれから何処に住むつもりなんだい?」


シュウイチ「……俺の家だ。まぁ…日本にいる間の一時的にだが……」

マスミ「秀兄の家に?」




『取りあえずは……そこから新しく家探して行くつもり…』



ラン「…でも、そう簡単に会えないから寂しいです…」(シュン




め、







女神が此処にいるよ!!!



シュウイチ「落ち着け。」





ソノコ「……………今は荷造りしてる途中ですか?」


『…えぇ、今日中には出て行こうと………』


ソノコ「えーー、Aさんとまだ一緒にいたかったー」


シンイチ「……お前だったら居場所突き止めて突撃訪問しそうだけど…」

ソノコ「そのつもりよ」

43話 父親→←41話 安室さんの正体



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 赤井さんはイギリスと日本のハーフですよ。 (2017年5月21日 20時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。続きを楽しみに待ってる人がいる事は嬉しい限りです!そもそも、上手く出来るか不安でしたけど楽しみにしてる人がいて有り難いです。これからも完結に向けて頑張ります♪ (2017年5月16日 16時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月16日 15時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - Rayさん» ご指摘ありがとうございます。私って恋愛物とかそういう表現がイマイチ苦手でキスとかどうとか何の意味も知らないで書き込んでるんで、指摘されると嬉しいです。またこれからも何かあったらコメントの程宜しくです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - コメント失礼します。フレンチ・キスはディープキスのことを指すのでライトキスと表現を変えた方が良いかと思われます!偉そうにすみませんm(._.)m更新頑張って下さい。応援しています。 (2017年5月11日 21時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年4月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。