検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:173,560 hit

37話 寝落ち。 ページ37





『……帰りました……』


夜の10時過ぎ、疲労で疲れて居間のソファで寝落ちしてしまった。



ガチャ…


スバル「………A?」


彼はソファで寝ているAを見て溜息を付いた。

スバル「こんなとこで寝ると、風邪を引く。……部屋に…」




『………シュウ………何処にも、……行かないで……』(ムニャ




スバル「………、心配するな、俺は何処にも行かない……、例え、死んでいてもな……」

昴は私を横抱きにしてAの部屋へと向かった。








スバル「………お休み……」


昴が出て行こうとした時、何かが彼を止めた。

…裾を握り締めているAだった。

『………怖、い………イヤ、ダ……』






スバル「………Aの事は俺の命がある限り護り続けてやる。だから…、そんな顔をしないでくれ……」(チュ

前髪を退かしてオデコにライトキスをして書類を片付ける為に出て行った。




昴side

玄関の扉が開いた音がしたのでAが帰って来たのだろうと思い、居間へ行ったら、案の定寝落ちした彼女がいた。


どれだけ、無防備な格好をしているのだろうか……。

スカートは捲れていて今にも下着が見えそうな位置だった。
どれだけ理性を保てられるのか試したのだろうか……?


いやいや、そんな事を考えるな……。
奴等(黒の組織)について何か情報を探し当てないとな…。


取り敢えず、彼女を自室へ戻らせる為に一度起こしてみた。


スバル「…A、こんなとこで寝ると風邪を引く。部屋に……



『……シュウ……何処にも、行かないで………』(ムニャ

寝ぼけてるのだろうか、無意識にそんな事を言い出す彼女。
いつもなら、恥ずかしがって甘えたりしない彼女が寝言では甘えてくるとは考えもしなかった…。

スバル「……、心配するな。俺は何処にも行かない、例え、…死んでいてもな。」


そう呟けば少し、安心した表情。
彼女を横抱きにして部屋に運ぶ。





彼女をベットに寝かせ、片付いてない書類を終わらせようと部屋を出ようとした時、服の裾を握り締めていた。


『…怖、い………イヤ、ダ…』


何か怖い夢でも見ているのだろう、魘されていた。


スバル「……Aの事は俺の命がある限り護り続けてやる、だから…、そんな顔をするな…」

前髪を退かしてオデコに触れる程度のライトキスをした。
彼女は安心して寝息を吐いた。

仕事をする為に部屋を出た。


その時の彼女の表情は穏やかだった。

38話 彼、不在→←36話 危機一髪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 赤井さんはイギリスと日本のハーフですよ。 (2017年5月21日 20時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。続きを楽しみに待ってる人がいる事は嬉しい限りです!そもそも、上手く出来るか不安でしたけど楽しみにしてる人がいて有り難いです。これからも完結に向けて頑張ります♪ (2017年5月16日 16時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月16日 15時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - Rayさん» ご指摘ありがとうございます。私って恋愛物とかそういう表現がイマイチ苦手でキスとかどうとか何の意味も知らないで書き込んでるんで、指摘されると嬉しいです。またこれからも何かあったらコメントの程宜しくです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - コメント失礼します。フレンチ・キスはディープキスのことを指すのでライトキスと表現を変えた方が良いかと思われます!偉そうにすみませんm(._.)m更新頑張って下さい。応援しています。 (2017年5月11日 21時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年4月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。