検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:173,562 hit

36話 危機一髪 ページ36






ある日、私は夜遅くまで友達と飲み明かしていた。
流石に遅くなるので彼には連絡した。



「次も行くよぉー!//」(ヒック


完全に出来上がった友達に連れ回されていた。

『もう遅いから止めた方が………』


「いーの、いーのぉ!//」(ヒック





連れ回されていた挙句に変な所まで来てしまった。
人気がなく、裏の取引が行われそうな………




「例のアレは持ってきたか?」




『(_____っ!!??)』


こ、これってまさか………、







オチた友達をそこら辺に寝かせて上着をかける。

私は物陰に隠れてその取引を聞く。







 



なんて、危ない事をしてるのだろうか。





さっさと退散すべきか?
その方が良い、見なかったことにしよう。

目を瞑ろう……、



帰ろうと思い、寝かせて置いた、友達を持ち上げたら…








やってはいけない事が現実に起きてしまった。







 






「んもーー!!うるさいなぁー!」




寝ぼけてだろうか、寝てた友達が寝言を言ってしまった。


『!!!???』



「「!!??」」



「誰だ?!」




此方に向かう足音が段々と近づいてきた。



『(も、もうっ、終わりだ………!!)』







 




現れたのは美しい女性、奴等の仲間だろうか……。




「……………、ジン、酔ってるだけよ。取引の内容なんて聞こえもしないわ。取り敢えず、場所を変えたらどう?」





『…………ぇ、』



ジン、という人に話した女性は酔い潰れた友達しかいないと言った。



『(………助けてくれたの……、かな……)』



ジン「………場所を変えるぞ、ウォッカ」

ウォッカ「へい、兄貴」





黒ずくめの二人組は何処かへ言ってしまった。

『………あの、何で助けてくれたんですか?』




「……私が護りたいと思ってる存在だからよ。Honey……」



それじゃあ、と言って行ってしまった美しい女性。

『あのっ!貴女は何者、なんですか?』





「A secret makes a woman woman………」




__“女は秘密を着飾って美しくなる”







『…………秘密を………着飾って……か……』





何処かで聞いた事があるような………。


ううん、そんな事考えるより早く帰って彼に報告しないと……。







___………話した方が良いよね…。




そもそも聞いてしまった事に怒られるのだろうか……。



『………どっちみち、怒られるに決まってるよね……』(ハァ


溜息しか出なかった








37話 寝落ち。→←35話 確かめ合う、愛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 赤井さんはイギリスと日本のハーフですよ。 (2017年5月21日 20時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。続きを楽しみに待ってる人がいる事は嬉しい限りです!そもそも、上手く出来るか不安でしたけど楽しみにしてる人がいて有り難いです。これからも完結に向けて頑張ります♪ (2017年5月16日 16時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月16日 15時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - Rayさん» ご指摘ありがとうございます。私って恋愛物とかそういう表現がイマイチ苦手でキスとかどうとか何の意味も知らないで書き込んでるんで、指摘されると嬉しいです。またこれからも何かあったらコメントの程宜しくです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - コメント失礼します。フレンチ・キスはディープキスのことを指すのでライトキスと表現を変えた方が良いかと思われます!偉そうにすみませんm(._.)m更新頑張って下さい。応援しています。 (2017年5月11日 21時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年4月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。