検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:173,548 hit

21話 カレー。 ページ21


秀一side




扉が開いた音がした。






同居している彼女だった。




『………あ、の……貴方は……昴さんじゃ、無いんですね……』



その反応を見れば俺が昴じゃないと認識しているのか…

シュウイチ「……ボウヤ、彼女には事情を話した方が良いだろうか……?」

コナン「………その方が良いと思うよ。一緒に住んでいて騙すのもあれだから…」


混乱している彼女に説明するため彼女をソファに座らせた。








『……それじゃあ、昴さん=赤井さん……何ですね…』


シュウイチ「今まで、君を騙していたんだ。すまなかった。」




理解はしてもらえたが…何だか気持ちが晴れない顔だった。

『…だったら、ずっと赤井さんと暮らしてたんですか…』

俺は謝る事しか出来なかった。


『だけど、良かったです!本当の事正直に話してくれて……』

困った顔をしていたが晴れたような笑顔で許してくれた。

秀一side終わり











昴さんが赤井さんだった。








とても驚いたが心のどこかで嬉しい私がいた。









何故、嬉しい……?






赤井さんを見ているとドキドキしてしまう……。









何故、ドキドキするの?









まだ、私にはその感情が分からなかった。




それじゃあ、あの時、手を繋いだのは昴さんであって赤井さんでもあるんだ。






彼には弱い自分を見せたくなかったのに……







完全に見せてしまった……。










話によると組織に生きてる事がバレたらいけないので沖矢昴として生きているようだ。


私は重要なことを知ってしまった。
だから、他人には今後無言だ。

_____


『………その前に…お腹すきました……』


シュウイチ「…嗚呼、昨日のカレーなら残ってる。」


カレーは2日目が美味しい(元太くんによる)


ジョディ「………シュウって料理出来たっけ?」

シュウイチ「まぁ、多少は…。良い暇つぶしになる。」



『あ、ジョディさん達も少し食べますか?』

ジョディ「……じゃあ、少し……」

キャメル「お、俺も食べます」

『りょーかい♪』





居間に行き2人分のカレーを出す。
2人は1口食べて…

ジョディ「……何これ、上手いじゃない。」

キャメル「ホントに赤井さんが作ったんですか?」

2人とも半信半疑だった。

シュウイチ「ホントだ。」


ジョディ「嘘じゃないわよね?」

まだ、半信半疑だった。

『ホントですよ!』

ジョディ「Aが言うなら本当の様ね」

22話 海→←20話 昴の正体は……?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 赤井さんはイギリスと日本のハーフですよ。 (2017年5月21日 20時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。続きを楽しみに待ってる人がいる事は嬉しい限りです!そもそも、上手く出来るか不安でしたけど楽しみにしてる人がいて有り難いです。これからも完結に向けて頑張ります♪ (2017年5月16日 16時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月16日 15時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - Rayさん» ご指摘ありがとうございます。私って恋愛物とかそういう表現がイマイチ苦手でキスとかどうとか何の意味も知らないで書き込んでるんで、指摘されると嬉しいです。またこれからも何かあったらコメントの程宜しくです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - コメント失礼します。フレンチ・キスはディープキスのことを指すのでライトキスと表現を変えた方が良いかと思われます!偉そうにすみませんm(._.)m更新頑張って下さい。応援しています。 (2017年5月11日 21時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年4月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。