検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:173,557 hit

18話 拘束 ページ18


昴side


彼女がストーカーに遭っている。
そう聞いた時は心底から怒りが湧いてきた。

『……気づいたのは今日の帰りですから…急に狙われたのは初めてですけど…ストーカーって言う意味で…』


スバル「もし、ストーカーにつけられていたら連絡して下さい。迎えに行きます」

『でも、迷惑なんじゃあ……』



迷惑じゃない。


寧ろ、心配している。



何故、心配しているか、





ただ単に同居しているからではない。





………、そうか……私は…









いや、俺は……









彼女の事が…







その気持ちを抑えて戻る。


奴に気づかれずに…。









自室に戻りベッドに沈む。



飲み会まで楽しかったのに……



一気に気持ちが下がる。



『………はあー……』



心当たりも無い誰かに付けられてるのは心底から嫌な気分になる。
それに、夜に外に出られない……。




昴さんにも沢山迷惑掛けてるのに…これ以上迷惑掛けたくない。
1人で何とか解決する方法を探してみる。








一晩、作戦を立てていたがいい作戦が浮かばず数日が経った。
まだ、奴は付いてくる。



『(………兎に角、奴を撒かないと………)』


いつもなら、何なりと撒けたんだけど今日は違った。
いつまで経っても付いてくる。
奴も本気を出したらしい。


取り敢えず、昴さんに連絡………。


突然、携帯を奪われ口を抑えられた。
何か薬品を染み込ませたハンカチだった。


『(……助け、て……す、ばるさ、ん………)』

そこで意識を失った。




_______



___



『………これは?』

この前、昴さんから渡された小さな機械。

スバル「GPSですよ。博士に言って作ってくれたんですよ。」


ストーカーの事を彼に伝えれば彼はよく心配するようになった。
なので、捕まっても大丈夫な様にGPSが渡された。

『それじゃあ、もしも私が危なかった時はこれで!』

スバル「はい。もし捕まえられても僕が助けてあげますよ。」

そう、彼と約束した。


______



__




『……………ん、…』


気がついて辺りを見回してみた。
当然の如くそこは見知らぬ土地で見知らぬ部屋だった。

あの時……ストーカーに何か吸い込まされた。

眠り薬を………



身体を起こそうと思い、動かしたが動けなかった。


手首を拘束されていてベッドの上に拘束されていた。
足も拘束されていて当然の如くどこも動けなかった。

「目が覚めた……?愛しのAちゃん…」


19話 手を繋ぐ→←17話 ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月詠アリス(プロフ) - 赤井さんはイギリスと日本のハーフですよ。 (2017年5月21日 20時) (レス) id: 53c8a6502e (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます。続きを楽しみに待ってる人がいる事は嬉しい限りです!そもそも、上手く出来るか不安でしたけど楽しみにしてる人がいて有り難いです。これからも完結に向けて頑張ります♪ (2017年5月16日 16時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
りん - 続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月16日 15時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)
Rye?Bourbon(プロフ) - Rayさん» ご指摘ありがとうございます。私って恋愛物とかそういう表現がイマイチ苦手でキスとかどうとか何の意味も知らないで書き込んでるんで、指摘されると嬉しいです。またこれからも何かあったらコメントの程宜しくです! (2017年5月11日 22時) (レス) id: ea9d5904da (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - コメント失礼します。フレンチ・キスはディープキスのことを指すのでライトキスと表現を変えた方が良いかと思われます!偉そうにすみませんm(._.)m更新頑張って下さい。応援しています。 (2017年5月11日 21時) (レス) id: 06af8140b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon | 作成日時:2017年4月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。