検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,305 hit

じゅーいち ページ12

世良さんは驚いた。
どうやら、当たってるらしい。

「秀兄を知ってるのか?!」


『嗚呼………前に合ったことがあってな』

世間的に死んでる事を思い出し以前会ったと誤魔化す。


「秀兄、どんな感じだった?元気だったか?」


『あ、嗚呼、元気そうだった、』

「…そっ、か。元気なら良かった」
『君は、兄さんが好きなんだな。羨ましいな、俺はひとりっ子だから、兄弟と言うものに憧れを抱いていたんだ』



なんだかんだで世良さんと打ち解けることが出来た。
純粋に家族愛があふれる妹を持ってるな、アイツは。
羨ましい←


「奏さん!サンドイッチどうですか??」

ずいっとサンドイッチを差し出す鈴木さん。
言葉に甘えて貰うことにした。

どうやら、降谷が作ったサンドイッチだからな。
降谷が料理するなんて想像…できるか。

ある意味しっかりしててゼロのあだ名の他に密かにお母さんとも呼ばれてたな、萩原とかに←←


『……ウメェ…』

何か、久しぶりにしっかりした食事をした気がする



『ケホッゲホッ……ゲッホゴホッ……ヴッ…』

突然、吐き気に襲われた。
何かが口の中から吐き出す。
それは、


サンドイッチだったものだった。


突然の事にその場にいた皆が驚く
俺はその場に蹲る、
『ハァッ………ハッ……ゥアッ……ケホッ』


息が、苦しいッ



「大丈夫か?!おい!!」



『ゲホッケホッ……ァ‥‥ハァッ…ケホッ』

口調が元に戻ってるぞ…降谷。


「おい!しっかりしろ!!直ぐに病院に‥‥…!!」



ごめん……降谷、もう意識が、………








そこで俺は意識を失った。

じゅーに→←じゅー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rye?Bourbon x他1人 | 作成日時:2018年4月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。