検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:94,957 hit

INDEX53 ページ10





「ああ………あれよ。今は何月?」


仕事が終わり、毬江ちゃんが何を頑張るか麻子ちゃんに聞いていた。
どうやら郁ちゃんも疑問に思ってたらしく、カレンダーを一緒に見る。


「『…………あ、』」







『(2月………、と、言うことは…バレンタイン…か。)』


手作り……付き合ってもないのに手作りチョコは無理。

『ね、郁ちゃん。義理チョコ、一緒に買いに行かない?』

「あ、いーね!行こ行こ!!」



特殊部隊の皆に、と言ってもあんな多い人数にひとりひとりチョコとか買えるお金は私達には未だに遠い。

キットカット的なチョコでも良いかな…。


「柴崎はどうするの?」

温かい湯舟に浸かりながら郁ちゃんは麻子ちゃんに聞いた。
確かに、麻子ちゃんが渡す相手…とかいなさそうだけの、興味はある。

「同じ部署で女子共同で皆に義理は渡すけど…特定の人には渡さないわよ?

あたしみたいな美人がそんな事したら大騒ぎになっちゃうでしょ?」

『あ…確かに、渡したい人っているの?』

「堂上教官にあげたいけどねー♥」





「堂上班は大変そうよね?小牧教官も手塚もモテるし…
ひょっとしたら堂上教官に本命チョコあげる人もいるかもね。」

「………はああああああwwありえないありえないあんな鬼www」


アッハッハと浴場に響き渡る郁ちゃんの笑い声。


【小牧教官も手塚もモテるし…】


知り合う前から女子隊員に人気があった小牧教官。
関わる事なんてないと思ってた。


『(私が本命チョコなんか渡したって受け取らないよね)』

「A……、」

「もしかして……」







「「小牧教官に本命チョコあげるの??」」

『!!!?////ふっ二人ともっ何言い出すの?////』

「えー、でも、あの事件から小牧教官との距離がグッと縮まったじゃん」

『そう…、だけど……。』

「大丈夫よ。小牧教官はもうAにゾッコンだから♥」

『そんな事言われても……///もう、上がる……』

二人から逃げるように浴場を出た。






「Aって…あんな良い身体してるのに…」
業務部(こっち)からも人気があるって言うのに気付かないなんて…鈍感すぎるわ」















「あ、偶然だね、お風呂上がったの?」

浴場から出て男性隊員の浴場から来たのは小牧教官だった。

「あれ、笠原さんたちと一緒じゃなかったの?」

『少し入りすぎたので…。でも、出てみると寒くて湯舟が恋しくなりました(笑)』

「ははっ確かにね(笑)」

INDEX54→←INDEX52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:図書館戦争 , 小牧幹久
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルート - 一気に読みました!主人公と小牧教官、これからどうなるのか楽しみです!更新大変だと思いますががんばってください!! (2018年3月28日 12時) (レス) id: e7cea7fca8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りな(元Rye?Bourbon) x他1人 | 作成日時:2018年2月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。