検索窓
今日:20 hit、昨日:6 hit、合計:480,452 hit

安室透ファンの女子高生達side ページ34

これはAと太宰が初めて、ポアロに来た時のお話...


安室透ファンの女子高生達side

inポアロ


ここはポアロと言う可愛くて素敵な喫茶店


JK1「今日も安室さんいるかな〜」


JK2「いるよいるよ!」


JK3「あ、ねね!今日は勉強教えてもらおーよ!」


JK2「え!さんせーい!」


友人と思われる女子高生3人組は安室さん目当てで今日もいつも通りポアロに来ていた


カランカラン


梓「あ、いらっしゃいませ〜」


梓さんと言う可愛い店員さん

何かと炎上しているが安室さんの彼女さんではないらしい

中をみると

まだ人はあまり来ていないらしく来ていたのは2人組のカップル?


それと帝丹高校で同じの毛利さんと鈴木さんと世良さんと毛利さんの居候の子だっけ?


がいるみたいだ


わいわいと話している中には私達の目当て安室さんもいた


JK3「いたいた!!

でも何か盛り上がってるみたいだね」


机を1つ挟んだ席に私達は座った


すると...


安室「こんにちは!いつもありがとうございます!ご注文何にしますか?」


JK1「安室さ〜ん!!」


JK3「会いたくて来ちゃいました!」


JK2「もう2人とも騒ぎすぎって!」


JK1「も〜!ほらー早く注文言わないとー!」


JK2「ん〜!じゃあ安室さんのサンドイッチ下さい!」


安室「かしこまりました!」


ニコッと音が出てきそうな笑顔を向けた


JK3「やばくない?!」


Jk1「それな!!安室さんかっこよすぎ!」


JK2「あんなイケメン、クラスには絶対いないわな笑」


そんな感じで盛り上がっていると


安室「僕、Aさんの恋人候補に立候補したいと思ってたんですよ!」


という安室さんの声が..


3人「え、ええええええええええぇぇぇ!!」


毛利さん達とは違う声を上げてしまい、店内がザワザワと


JK1「え、まってあの女の人??」


JK2「てか!あの人、私達と同じくらいじゃない?!」


JK3「わかんないね..でもさめっちゃ可愛くない?」


年齢を話などしていただろうけど、話に夢中で聞いてなかった3人


JK2「それ....隣の人にも攻められてるみたいだし」


JK3「まじやん....しかもわりとかっこよくない?」


JK1「ねぇ私、めっちゃショックなんだけど、
〇witterに書き込んでいいかな」


JK2「でも、すぐ広まりそうじゃない....?」


JK3「私達以外にもショック受けてる人いるみたいだし...」


その後、安室さんと小学生とその女子高生?と男性は事件があったみたいで外に飛び出していった

4→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エリンギ - 涙凪さん»神作者様じゃなくて済みません…。 その筈なんですけど、アニメだと文字浮かんでるんですよ。太宰さんが髪摘まんでたからって考えもあるけど、太宰さんの異能力って発動してない筈なんです。もしかしたら文字も乱歩さんの計算で浮かんでるのかも…? (2022年11月6日 0時) (レス) @page20 id: 3947a78c53 (このIDを非表示/違反報告)
涙凪(プロフ) - 乱歩さんって異能力者じゃ無いので文字浮かびませんよ (2019年6月9日 15時) (レス) id: df4ede43e0 (このIDを非表示/違反報告)
るれら(プロフ) - wayu0112さん» ID載せました!良かったら繋がって下さい! (2018年12月20日 1時) (レス) id: 26d1b2f185 (このIDを非表示/違反報告)
るれら(プロフ) - 野良神さん» コメント遅くなって申し訳ないです!549399575414←これがIDです!名前が多少ちがいますが、気にしないで下さい! (2018年12月20日 1時) (レス) id: 26d1b2f185 (このIDを非表示/違反報告)
wayu0112(プロフ) - 文ストのゲームで繋がりたいです。ID教えてください。 (2018年12月9日 13時) (レス) id: 3c4fab2880 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るれら | 作成日時:2018年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。